PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びとお知らせ

シェリ玉地方  最高気温11度



12月に入って、家の事やら何やらで忙しくて
またまたブログ更新できずにいました


パソコンを開いたのは、3日にコメントのお返事した時以来で・・・
いつも見に来てくださっている皆様、更新もせずブログ訪問も出来ず
本当に申し訳ありません・・・


更新できる時に、まとめて更新しようと思いますが
来年の1月6日位まで用事があるので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
更新もブログご訪問も滞ると思いますが、落ち着きましたら
今までのようにブログを続けて行こうと思いますので
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします



それから・・・


来年の2月に小さなイベントを考えています。
その時は、お友達の皆様、是非イベントに参加してくださいね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



さて、12月になり、ますます寒さが厳しくなってきましたが


k20121213a1
シェリーは元気にしています♪



k20121213a2
お天気が良くて風が吹いていない時しか
お散歩に行かれなくなってしまったので
ちょっと運動不足ですが、お家の中ではチョロチョロ動いています。



最近、夜寝る時に 巣穴にまったく入らなくなってしまいました。
寝ている間は、暖房を付けていないし、毛布を掛けてもすぐに出ちゃって
朝起きると小さく丸まっていたりします。


k20121213a3
心配なのでお散歩用のモコモコの服を着せて寝かせています。

これから、ますます寒くなるので、早くオイルヒーターを購入しないと

オイルヒーター、就寝中の暖房には安全なので、
電気代がとっても高いけど
シェリーのためには電気代をケチれません


スポンサーサイト

| お知らせ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT