PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶

皆様、ご無沙汰しています

きっと、もう、忘れられていると思いますが・・・

今年もあと1日という事で、年末のご挨拶をと思い
久しぶりにブログ更新いたします


12月に入ってあれこれ用事があって ちょっと忙しかったのですが
ヒマな時間もあったので、遡り日記を書こうと思っていたところ
1週間前から具合が悪くなり、ダウンしていました

昨日から、だいぶ元気になり、やっと年賀状作成を終え、
今日は朝からお正月の料理の支度にかかる予定です。


年明けに、とっても憂鬱でストレス溜まりそうな用事があるので
また具合が悪くなりそうですが、お正月休みが終わったら
徐々に復活しようと思っていますので
その時には、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします


さて・・・

ポンコツな私とは違って、シェリーは元気に過ごしています


k20121230a1
28日に帰って来たRが側にいると、ベッタリです。



k20121230a2
どんなに狭くても、Rにピッタリくっついて



k20121230a3
無理やり隙間にに身体を合せて寝ていました



20日~25日まで実家の母が来ていたのですが
最初の4日間は、バァバに人見知りして借りて来た猫状態だったのに
離れていても、小さい頃から共に育ったRの存在は
シェリーには特別な物なんだな~としみじみと感じました。



k20121230a4
色々とお薬を飲んでいますが、今年のシェリーは元気に過ごせました。
10歳を過ぎると、調子の良い年と悪い年があるような気がします。
また来年も、元気に穏やかに過ごせるようにと願っています。


そして、皆様の愛するワンちゃん、ネコちゃんたちも
来年も元気で楽しくて幸せな年になりますようにと願っています



個々にご挨拶に伺えませんが
今年一年間、仲良くしてくださったお友達の皆様
本当にどうもありがとうございました

それから、この拙いブログを見てくださっている皆様、
年度末になって更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした
来年になったら、復活しますので、シェリー婆ちゃんの日常を見に
是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです♪



それでは


k20121230a5
皆様、良いお年を 






スポンサーサイト

| シェリー | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT