PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪&やっちまった~

シェリ玉地方 最高気温8度


今日は、今年初めてのお風呂の日


シェリーを病院に預けて1時間後にお迎えに行くと

プ~ンと臭かった汚パピのシェリーが


k20130111a1
シャンプーの良い香りに包まれた美パピになっていました

綺麗になってオヤツを食べてご機嫌で笑顔のシェリーです



・・・・



シェリーちゃん、笑ってる場合じゃないんですよ



k20130111a2



ママね、さっき電柱に車ぶつけちゃって
車が擦れて傷だらけになっちゃった・・・



シェリーを迎えに行く時、いつも通らない道を通っていたら
前をお婆さんがヨロヨロと自転車を運転してて
そのお婆さんに気を付けようと 車を寄せ過ぎちゃったら
曲がる時に車の側面を大きく擦ってしまいました・・・


今まで、大きな傷を付けた事がなかったので
家に帰ってからも、しばらく落ち込んでいました


k20130111a3
そうだね~、模様だと思えばいいよね~


買い替えか、もう1回車検を通すかと迷っていたけれど
これを機に買い替えようかな・・・


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 20:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご挨拶が・・・

大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します♪

イロイロ忙しくてご無沙汰してしまいました(;´▽`A``
相変わらず可愛いシェリーちゃんをみて癒されました(///∇//)

車を擦ってしまったとか…コレは確かに凹みますね~
シェリーちゃんの言う通り、模様だと思えばヨシ???
買い替えか修理か・・・悩みますねぇ~


日頃の行いの良いkeiさんだから
ストレスの素もきっと良い方向に向っていくと思いますよ(*^^*)

| メルメル | 2013/01/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シェリーちゃん真っ白ふわふわになりましたね~
ピンクのバンダナしてもらってとっても似合ってますね!
やっぱりシェリーちゃんはピンクですね!

車・・・
それは落ち込みますよぉ。
私もこないだ自分の車こすりましたぁ。
スーパー駐車場から出ようととした時にバキバキって音が!
おもいきりこすって結構な擦り傷ありますよ~
車両保険はいってるけど、今回は直さないことに。
次回何かあった時に保険おりる金額少なくなってしまうとの事みたい。
私、運転へたっぴだから結構やっちゃってます(汗)

| kao | 2013/01/12 14:48 | URL |

メルメルさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

メルメルさん、お久しぶりです。
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってすみませんでした(>_<)
メルメルさんも、お忙しいのですね。
無理しないで体調に気を付けてくださいね(^^)

車ですが、今まで1番大きな傷をつけてしまって
かなり凹みました(>_<)
でも、人にぶつけなくて良かったと思って、
これから運転に気を付けようと改めて思いました(^^)

昨日、ちょうど車のメーカーさんから電話があったので
擦った事を話したら、修理しないで買い替えした方がいいと
言われたので、買い替える事にしました♪

ストレスの素、綺麗好きのメルメルさんが見たら、
たぶん、気分が悪くなるか卒倒しちゃうかも(^_^;)
私の日頃の行いは、あんまり良くないかもしれませんが
早く解決したいな~と思っています(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、おはようございます♪

今年最初のトリミングで、フワフワになりました(^^♪
ピンクのバンダナが似合うって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
親バカなので、とっても嬉しいです(*^-^)

車・・・擦った後は、本当に凹みました(T_T)
kaoさんも、やっちゃったのですね・・・
そうそう、私も擦った時に、バキバキって音がしました(^_^;)
保険を使っちゃうと、保険料が高くなりますよね~
うちの車は、もう古くて買い替えしようか迷っていた所だったので
修理しないで買い替えることにしました。

私も運転下手なので、ちょこちょこ傷をつけています。
人や車にぶつけなかった事は不幸中の幸いだと思って
これから気をつけて運転しようと思いました(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、ふわふわ~(*^_^*)
笑顔がすごく可愛いですねー。

車…。
それは落ち込むねー。
私も実は去年左側面をバキバキやっちゃいました。
その時は友達が同乗してたんだけど口もきけないくらい真っ暗になっちゃいました(^_^;)

keiさんは新しい車買うことに決めたのね(^^♪
いいなー。
納車美日が楽しみですね~。

そうそう、千葉県は今大雪で相当積もっちゃったけどそちらの方はどうですか?

| クレージュ | 2013/01/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
車やっちまうとホント凹むよね(涙)
でも、やっちまったもんは仕方ないから、
シェリーみたいに、ポジティブに考えた方が良いよね

車買い替え、今回の事が良いきっかけに
なって良かったじゃん・・
新車楽しみだね(^_-)-☆

でも、ホント対人じゃなくて良かったよ!

| らんすけ | 2013/01/15 22:50 | URL |

クレージュさんへ

シャンプーしてフワフワになりました♪
でもね、もう臭いんですよ・・・(;_;)

車を傷つけると凹みますよね~(-_-;)
クレージュさんも、去年バキバキやっちゃったのですね。
私も左側面です。音もバキバキしてました(^_^;)

今の車は、もうかなり長く乗っていたので、
そろそろ買い換えようと思っていたところなんです。
でも、欲しい車がなくって、これから車を見に行って検討しようと思います(^^)
遠出しないので、今度は軽自動車にしようと思ってます。

昨日は、埼玉も大雪でかなり積もりました(>_<)
パパが今朝出張に行ったのですが、車で送ってあげられなくて
スーツケース持って歩いて行きましたヨ。
クレージュさん、娘さんを駅まで送って行かれましたか?
雪が降ると車での送迎ができない時があるので困ってしまいますよね(>_<)

| kei(シェリママ) | 2013/01/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

まさかのまさかで、車を電柱に擦ってしまって
当日は、本当に凹んじゃったよ~(>_<)
でも、そろそろ買い替えかな~と思っていたところだったし、
対人じゃないので、立ち直りは早かったです(^^)

買い替えることにしたんだけど、欲しい車がないのよ~
ホンダの車にしたいんだけど、今出ている車の形が好きじゃなくって・・・
とりあえず、今週、半年点検に出すので、その時に営業さんに
話しだけでも聞いて来ようと思ってます(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT