PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のバイキングランチ♪

遡り日記です


新年初ランチに行きましょうって事で
ラッキー君のママと池袋のホテルメトロポリタンの
オールデイダイニング「クロスダイン」に行って来ました♪


k20130117a1
↑写真がピンボケですが、中はとっても広くて落ち着いた感じで
バイキングには珍しく、時間制限なしなのでゆっくり食事ができます。



ラッキー君のママは、何度も来ているのですが
私は初めてのお店だったのでアタフタしちゃって
料理を取るのに時間がかかってしまいましたが


k20130117a2


k20130117a3
料理をせっせと運んで、お喋りしながらゆっくり食べました♪


料理の種類が多いので、全部は食べられなかったですが
時間制限がないし、金額もリーズナブルだし、大満足でした


我が家の最寄りの駅から電車で30分と行きやすいので
また是非行きたいと思います。


後で後悔したのは、ホテル内のパン屋さんで売っていた

k20130117a4

スイカのペンギンケーキを買わなかった事・・・
3月31日まで販売しているそうです。
もし、ホテルメトロポリタンに行かれたら是非買ってみてね


無理して頑張って食べたのでお腹がパンパンで
夕飯が食べられませんでした



遡り日記なので、コメント欄を閉じさせていただきすね



| kei | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT