PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいランチとポメチワと♪

シェリ玉地方のち 最高気温10度



昨日は、千葉までお出かけしました


東京駅から京葉線に乗って、
海浜幕張でお友達のらんすけちゃんと待ち合わせして
らんすけちゃんが美味しいと言っていた

k20130124a1
イタリアンレストランのOREAJIでランチをしました♪



k20130124a2


k20130124a3


k20130124a4
らんすけちゃんが絶賛していた通り、
どれもこれも全部、と~っても美味しかったです


海浜幕張まで遠いけれど、また是非行きたいと思ったし、
是非、行ってみてとおススメできる美味しいお店でした♪



美味しいランチを食べた後


らんすけちゃんのお家にお邪魔させてもらって

k20130124a5
レオ(15歳)


k20130124a6
ちょこ太(3歳)


久しぶりにポメチワ兄弟に会いました




k20130124a7
パンパンに詰まったおいなりさんのようだったレオですが
最近、痩せてしまって、おいなりさんじゃなくなったけれど
おじいちゃんになっても、お顔が本当に可愛くて可愛くて
まだまだ若い者には負けない美ポメでした。



k20130124a8
ちょこ太は、甘え上手で、シェリーと性格が似ているところがあるので
扱いやすくて可愛いくて、もし一緒に生活したらきっと甘やかしちゃうだろうな~♪



二人をいっぱいナデナデさせてもらって
楽しくおしゃべりをして 大満足で家に帰りました


らんすけちゃん、美味しいランチをご馳走になりまして
どうもありがとうございました


昔、千葉に住んでいたこともあるけれど
舞浜・新浦安・幕張方面に行くと
「やっぱり千葉はいなぁ~」と思います♪

シェリ玉地方は、イマイチぱっとしない場所なので。。。




お家に帰ると、パパとお留守番していたシェリーが
大歓迎で迎えてくれました

それを見ていたパパは「全然違うな・・・」と、ちょっと嫉妬していました



大歓迎してもらった後は

k20130124a9
シェリーに浮気チェックされました

浮気の証拠隠滅で帰ってすぐに着替えたのに、
ポメチワ兄弟の香りは消せなかったみたいです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


話は変わりますが・・・


シェリーの15歳の誕生日まで、あと2週間となりました

あと2週間・・・なんだかドキドキしちゃいます

大丈夫だと思いますが、どうか元気にお誕生日を迎えられますように


スポンサーサイト

| kei | 18:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

お友達とランチしてきたんですね~♪
イタリアンのランチ、美味しそうですね(*^_^*)

15歳のレオくん、とっても可愛いお顔で若々しくて
15歳には見えないですね。
ちょこ太くんは性格がシェリーちゃんに似ているんですね♪
自分ちの子に似ているとますます可愛くなっちゃいますよね(*^_^*)

シェリーちゃん、パパさんとお留守番ご苦労さまでした(*^_^*)
keiさんの浮気がばれちゃいましたか!?さすがワンコ!( ´艸`)ムププ
もうすぐシェリーちゃんの15歳のお誕生日ですね♪
元気に15歳のお誕生日を迎えてくださいね(*^_^*)
なんだか私まで((o(^-^)o))わくわくです♪

| emi | 2013/01/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
遠路遥々千葉まで遊びに来てくれてありがとう!
オヤツをいっぱいくれる優しいおばちゃんと
認識してるポメチワ・・
いつもの事ながら大歓迎でした・・
ってか、毎日来て欲しいと思ってるんじゃないかな!!

OREAJIホント美味しいよね!
又行こうね♪

男に会いに行ったのシェリーにばれてしまったのね?
お婆ちゃんになってもオンナの感って凄いね\(-o-)/
もうすぐレオと同じ15歳だね!
お誕生日楽しみだね♪らんすけもワクワクだよ・・

| らんすけ | 2013/01/25 00:33 | URL |

こんにちは♪

すごく美味しそうなイタリアンですねヽ(^o^)丿
たまには息抜きも必要ですよね☆
幕張かぁー
うちからも結構遠いですね(泣)

レオ君もシェリーちゃんと同級生なんですよね!
レオ君のブログも見させていただいてました♪
とっても若々しいな~
みるくもこんなに元気なシニアになってほしいと思ってます(~o~)
ちょこ太くんも大きくなりましたね!!!
あどけないお顔がなくなり今はきりっとしたイケチワ君(^◇^)
わんこの成長ってやっぱり早いもんです(;O;)

シェリーちゃん、もうすぐ誕生日ですね☆
うちの近所の元気くんも同じ来月に15歳になります!
みるくも来月10歳!
シェリーちゃんkeiさんの行動見抜いてる(笑)
これだけ元気ならシェリーちゃんもまだまだですよ!!!
これからはゆっくりと年をとってもらいたい・・・
それが私の希望です。。。

| kao | 2013/01/25 13:05 | URL |

emiさんへ

一昨日は、ランチして、千葉の友人のお家に遊びに行きました♪
パスタ、今まで食べたパスタの中でも上位に入る美味しさでした(*^^)v

15歳のレオは、おじいちゃんなのですが、とっても可愛くて
まるでぬいぐるみのようなんですよ♪
ちょこ太は、若い頃のシェリーととても良く似ていて 人懐こくて甘えん坊で本当に可愛いです。
自分ちの子に似ていると、余計に可愛くなっちゃいます(*^-^)

一昨日は、パパが有休を取っていたので、シェリーをお願いして出かけたのですが
パパがいても、やっぱり私の方がいいみたいで、帰宅したら大歓迎されました(^^)v
ワンコには、浮気した事は隠せないですね~。あちこち念入りにチェックされちゃいました(^m^ )

もうすぐ、15歳の誕生日を迎える事ができそうで、何だかどきどきワクワクしてきました。
emiさんもワクワクしてくださって、とってもうれしいです♪
2月7日、emiさんにもワクワクできる事があるかもなので、ちょっぴり期待しててくだいね(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

一昨日は、美味しいイタリアンをご馳走になり、
あんちゃんにお迎えに来てもらって、お家にお邪魔させてもらって
可愛いポメチワに歓迎してもらって、とっても楽しい1日を過ごせました。
本当にありがとうございました<(_ _*)>

OREAJI、本当に美味しかったです(^^)v
また、是非行きたいので、どうぞよろしくね♪

帰宅して、すぐに着替えたんだけど、ワンコの嗅覚はすごいんだね!
シェリーに念入りに浮気チェックされちゃったよ(^m^ )
いつも寝てばかりのシェリーだから、他のわんこの匂いを嗅いで、
いい刺激になったと思うよ♪

もうすぐシェリーもレオと同じ15歳。
お誕生日当日までドキドキですが、たぶん迎えられそうなので、とっても嬉しいです♪
人間の子だったら、レオとシェリーは春には高校生なんだよね。
今、二人とも受験生なんだよね。
レオもシェリーも、受験頑張って、花の高校生になろうね(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

幕張に行ってランチしてきました♪
本当に、美味しいのでおススメなのですが、kaoさんちからも遠いですよね(;_;)
あっ、でも、ここのテラス席、ワンちゃんも大丈夫みたいなので
千葉方面のお友達がいたら、オフ会できると思いますよ♪
近くに大きな公園もあるし、アウトレットもあるし、とってもいい所です♪

レオもシェリーと同い年なんですよ。
とっても可愛くて、動くぬいぐるみみたいな子で
シェリーと共に、元気に長生きして欲しいと思っています♪

ちょこ太も、キリッとしたイケチワです♪
この子は、性格が可愛くて可愛くて♪
春には4歳になるからか、だいぶ大人になったような感じがしました。
ポメチワのブログを見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)

来月、シェリーは15歳になります♪
kaoさんのご近所の元気くんも来月15歳ですね!
そうだ!みるくちゃんも来月10歳ですね♪
来月は、「おめでとう♪」が沢山言えて、今からとっても楽しみです(^^♪
【これからはゆっくりと年をとってもらいたい・・・】kaoさんの希望、
私も同じ思いです(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/25 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT