PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツ写真

シェリ玉地方 最高気温10度


今日は、シェリーの写真を撮っていないし、
特に話のネタもないので、昨年11月に撮ったボツ写真で
ブログ更新しま~す♪



タイトル【自家発電?】
k20130125a1
ワンコのブルブルで発電できないかな~?
豆電球位なら点きそうな気がします。。。。




タイトル【お色気作戦?】
k20130125a2
どんなポーズを取れば、メロメロにさせる事が出来るか
よ~く分かっている したたかな女シェリー。。。。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日の夜、ストレスの素だった問題が解決しました。
来週にならないと完全に解決にはならないけれど
良い方向に進みそうなので良かったです

・・・と、言っても、かなりの痛手は負っているので
トホホホ~なんですけどね。


完全に解決したら、衝撃の写真と共に、
ちょっと愚痴らせてくださいね
スポンサーサイト

| シェリー | 18:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白~い!

ボツ写真の自家発電の瞬間のお写真面白いですね~( ´艸`)ムププ
確かにワンコってよくブルブルしますよねー!
ホント、自家発電出来たらいいのにねー(* ̄m ̄)ププッ

お色気作戦のお写真も可愛いです~♪
「ちょっと、そこのアナタ、お腹なでなさいよー!」
って感じですかね?(* ̄m ̄)ププッ
舞のボツ写真にも同じようなセクスィーポーズ写真(?)があるので、
今度アップしてみようと思いました~(^^ゞ

ストレスの素が解決しそうでよかったですね(*^_^*)
早くスッキリ解決しますように。

| emi | 2013/01/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

シェリーちゃん自家発電するんですね☆
お色気作戦もさすがシェリーちゃん!
ぬかりなし!といったところですね(笑)
これってボツ写真にするにはもったいない!
ちゃんと記事に出来たのに~♪

ストレスの原因がなくなってくれそうで良かったですね!
解決したら、今年はとてもいい年になりそうですね~

| kao | 2013/01/26 15:07 | URL |

自家発電の発想が面白くて笑っちゃいました(^u^)
豆電球の件(くだり)でもクスッ。
keiさんってホント面白いわ―。

お色気写真もホント色っぽいわー。
ジュピに見せたらきっと鼻血ブ―ですよ。

ストレスの素、良かったですね。
やっぱり普段の行いの良い人には神様が味方してくれるんだと思います。

| クレージュ | 2013/01/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

ボツ写真も可愛いなぁ~(///∇//)
自家発電…コレは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
よく撮れたなぁ~って感心しちゃいます

お色気作戦…このポーズをされた時には
大量のオヤツを差し上げてしまいます!

シェリーちゃん・・・計算?でやっていたらスゴイよぉ~

ストレスの素…良い方向に進んでいるようでホントによかったです(*^^*)
衝撃の写真と共にたっぷり愚痴って下さいネ~
いくらでも聞きますョ~

| メルメル | 2013/01/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ボツ写真のブルブルしている写真、たまたま撮れたのですが
このままお蔵入りするのは ちょっともったいないかな~と思い
ブログにアップしてみました(^^)
ワンコのブルブルで発電できたら面白いですよね(^m^ )

お色気作戦の写真が可愛いって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
最近、かまって欲しい時は、コロンと仰向けになって
お腹触って~って感じに可愛らしくアピールするんですよ(^^)

舞ちゃんのボツ写真にもセクスィ~ポーズがあるのですね♪
舞ちゃんのお色気写真、絶対可愛いと思うので、
是非ブログで見せてくださいね(^^♪

ストレスの素、思ったよりも早く解決できそうなので
本当に良かったです(^^)
あともうちょっとでスッキリすると思います(^^)v

| kei(シェリママ) | 2013/01/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

シェリー、自家発電するんですよ~
・・・なんてね・・してくれたらいいのにね^m^

シェリーのお色気作戦、本当にぬかりなし!って感じですよ(^^)
どうすれば、私やパパが「可愛い可愛い」と喜ぶか知っているみたいで
人間の女の子だったら、きっと夜のお店で№1になれたと思います(。・w・。 )

この写真を撮った時、記事のネタとして何も思い浮かばず
ボツにしたのですが、こうして使う事が出来て良かったです♪

今年に入って、悪い事が続いたのですが、ストレスの素が解決できそうなので
運気が上がってきたみたいで、本当に良かったです(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

自家発電の写真で笑っていただけで嬉しいです(^^♪
ブルブルしたら、豆電球位なら一瞬電気が点きそうですよね?
クレジュピちゃんがブルブルしてくれたら、シェリーよりも長く
豆電球が点いててくれそうですよね。いいな~♪(*^-^)

お色気写真、色っぽいですか?(^^)
ジュピちん、クレアママよりも年上でもOKですか?
シェリーに言ったら、喜んでコロンコロンしちゃいますよ(^m^ )

ストレスの素、解決しそうで本当に良かったです。
私は普段の行いはそれほど良くないのですが、
クレージュさんやブログのお友達たちや、
私の周りにいる人たちが良い方々ばかりなので
その運気をいただけたのだと思っています(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/01/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ボツ写真、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>

自家発電の写真は、シェリーを撮ろうと思ったら
急にブルブルしちゃった時の物で、たまたま撮れたものなんですよ(^^)

お色気作戦、これは何度見てもメロメロになってしまって
ついつい甘やかしてしまいます(^^ゞ
シェリーは、昔から女優なので、計算というか
本能でこうしたら、こうしてもらえるって
分かってるんじゃないかと思うほど要領がいいんですよ~

ストレスの素が解決に向かっているので、本当に良かったです♪
衝撃の写真・・・綺麗好きのメルメルさんが見たら、
具合が悪くなるんじゃないかってほどの写真です。
シェリーの話中心のブログですが、写真を見てどう思うか
皆さんの意見を聞いてみたいので、解決したらブログに
アップさせていただこうと思っています。
でも、あまりにひどい写真なので、体調の悪い時には見ないでくださいね(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2013/01/28 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT