PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザ食べ放題

シェリ玉地方 最高気温10度



お昼にパパとパスタアルデンティーノというお店でランチしました。



パスタって名前がついているから、パスタがメインなのでしょうが
申し訳ないけれど、ここのパスタ美味しくないです


でも、おまけで付いてくる、食べ放題のピザが美味しいのです。
ピザだけでいいけれど、メインのパスタを注文しないと
ピザの食べ放題は食べられないというシステムなので


k20130127a1
まずはセットメニューのサラダを食べ



k20130127a2
パスタは絶対食べたくないので、クリームリゾットを食べました。

パパは、リゾットかドリアにした方がいいよと言ったのに
辛子明太子のパスタを注文していました。まずかったみたいです・・・



k20130127a3
色んな種類のピザが運ばれて来て
「お腹いっぱいです」のカードを出していないと
どうですか?ってどんどん持って来てくれます。


薄くてモチモチの生地で、桃やチョコなどデザート系のピザまであるので
メインを食べてお腹いっぱいでも、どんどん食べられちゃいます♪



k20130127a4
大きなお皿に小さなデザート・・・
見た目は残念な感じでしたが、美味しかったです



デザート系のピザが3種類もあったので
デザート注文しなくても良かったかも。


ピザの食べ過ぎで、お腹がいっぱいで
その後、何も食べられず飲めずで
夕飯は食べられませんでした



ここのお店には、たぶん2年ぶりに行ったのですが
相変わらずパスタが美味しくないみたいで残念でした。
パスタがまずくても、お店の中は満員なので、
ずっとこのままだろうな・・・






スポンサーサイト

| kei | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT