PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた雪が~

シェリ玉地方のち 最高気温10度



朝起きて雨戸を開けたら


k20130128a1
雪が積もっていました



午前中に区役所に行く予定だったのですが
ほんの少しの雪でも、ノーマルタイヤで運転したくないので
雪が溶けたお昼頃に出かけました。


今年の関東地方は、まだまだ積もる雪が降りそうですね




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日の夜


k20130128a2
ペットヒーターの上に乗せると、そのままスヤスヤ眠ったシェリー。


夜中にトイレで起きた時、掛けていたフリースを剥いでいたので
違う毛布を掛けてあげました


朝起きると



k20130128a3
また剥いでいました。


我が家は、断熱材が入っていない
隙間風ピューピュー吹く安普請な家なので
本当に寒いんです


でも、フリースのコートも着せているから
そんなに寒くないのかな?



スポンサーサイト

| シェリー | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

昨日の朝の雪はビックリ!
また積もるのー?って内心ヒヤヒヤしてました(;O;)
今回は積もらなかったけど、ほんっと雪って大変なので嫌なんですョ。

シェリーちゃん、ペットヒーターの上ですごくあったかかったんでしょうね☆
暑くて起きちゃったとか?!?(笑)
keiさんのブログ見てるといつもシェリーちゃんにフリースかけてあげてるから、私もマネしてみるくにかけてあげてるんですよ(~o~)
みるくもフリース脱いじゃってます(笑)

| kao | 2013/01/29 12:34 | URL |

シェリ玉ちゃん地方もまたまた雪が積もったのですねー!
そっかー。そちらはタイヤを交換しないから雪が降ると大変なんですね(^_^;)
さすがにこちらでは冬はスタットレスですが、
それでも凍った道を走るのは怖いので
(雪が解け切れずに凍って、更にその上に雪が積もると滑って怖いですー!)
道路が凍っている時は私は運転しないようにしていますー(^_^;ゞ

シェリーちゃんはペットヒーターでヌクヌクですね(*^_^*)
暖かいお洋服も着ているから、毛布はいらないのかな?(^^ゞ

| emi | 2013/01/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

先日の雪は、本当にビックリでしたよね(^_^;)
関東は少しの雪でも大変な事になってしまうので
本当に降って欲しくないですよね~

ペットヒーター、ほんのり暖かくて重宝しています♪
暑くて起きちゃったというより、ヒーターが固いので
フリースでくるんでいても、同じ態勢だと身体が痛くなっちゃので
時々寝返りをしているみたいです(^^)

みるくちゃんも、kaoさんにフリースを掛けてもらっているのですね♪
ネコと違って、ワンコは上に掛けてあげるほど寒くないのかもしれませんね。
でも、自分が寒がりなので、ついつい寝ているシェリーにフリースを掛けちゃいます(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2013/01/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリ玉地方も、先日は雪が積もっていてビックリしました。
でも、気温が高かったので、午後にはすっかり溶けていました(^^)
こちらは、東北のようにスタットレスじゃないので、少しの雪が降っても怖いんですよ。
でも逆に、雪の怖さを知らない人が多いので、ちょっと積もっただけだと
車を運転する人もいるんですよ。
私は、岩手と宮城にいて、雪の怖さを知っているので、
ちょっとの雪でも絶対運転しないようにしています(^_^;)

emiさんも、雪が積もっている時は、運転しないのですね。
凍った道路の上に雪が積もった時が、一番危ないですもんね(>_<)

シェリー、ペットヒーターで朝までぬくぬく寝ています♪
洋服の上にモコモコのコートまで着せているので、
フリースをかけなくても寒くないのかもしれませんね(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/01/30 11:23 | URL | ≫ EDIT

先日の雪にはホントにびっくりしましたね(^_^;)
ひと冬にあんな雪が2回も降るなんて珍しいですよね。
お天気が良くてあっと言う間に溶けてくれたのだけが救いですね~。

シェリーちゃん、きっと寒くないんでしょうね~(*^_^*)
keiさんの方が毛布をはいじゃったんじゃないかとか寒くないかと心配で良く眠れないんじゃないですか~?(^_^;)
ジュピが最近やっと布団に入ってくれるようになったんだけど
息が苦しいのか10分くらいでギブになって布団から出たり入ったりを繰り返すので私も全然眠れないの(T∇T)
早く暖かくならないかなー。

| クレージュ | 2013/01/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

本当に、先日の雪にはビックリしました(^_^;)
今年の冬は、まだまだ雪が降りそうな気がします(>_<)
積もってもすぐ溶けちゃう雪ならいいけれど、
雪かきが必要な雪は勘弁してもらいたいですよね~(-"-)

シェリー、コート着ているし、きっと寒くないんでしょうね(^^)
クレージュさんのおっしゃる通りで、シェリーが気になって熟睡できないです(;_;)
ジュピちん、お布団の中に入ってくれるようになったのですね。
でも、お布団から出たり入ったりするのですね。
お布団に入ってくれるようになったのは良かったけれど
クレージュさん、落ち着いて寝られないですよね(^_^;)
私も睡眠不足で、最近毎日お昼寝しています(^^ゞ
本当に、早く暖かくなってもらいたいです^_^;

| kei(シェリママ) | 2013/01/30 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT