PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ち良くネンネ♪

シェリ玉地方 最高気温12度



シェリ玉地方、風が強かったので私は感じなかったのですが
今日は、暖かい1日だったようです。


昨日の方が、風もなく暖かく感じたので
久しぶりにシェリーをお外に連れて行きました。
k20130130a1
でも、すぐに家にもどってしまって、ずっとボーっと立っていました
おまけに、写真撮影の協力一切なし・・・・

10分位で家の中に戻りました


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



お婆ちゃんになってから、ほとんどの時間を寝て過ごしているシェリー。
3人掛けのソファーは、シェリーの場所となり
毎日、好きな位置で自由に寝ています



k20130130a3
今日の午後は、ソファーの端でネンネしていました。




k20130130a4
ウサギさんを抱きながら・・・


写真を撮っていたら、一度起きてから


k20130130a5
今度は枕にしてネンネしていました。


とっても気持ち良さそうに寝ているので
ついつい、私も一緒にお昼寝しちゃいました







ソファーの上は、シェリーが優先なので
*良い子のわんこは真似しないでね、ご主人様が優先ですよ~



シェリーに邪魔だと思われたら
k20130130b2
見えない所で蹴飛ばされます







スポンサーサイト

| シェリー | 20:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そちらは12℃もあったんですねー!
でも風が強いと寒く感じますよね(^_^;)

ウサギさんを抱っこして寝ているシェリーちゃん、
なんだか赤ちゃんみたいでと~っても可愛いですね(*^_^*)
パパさん、見えない所でバシバシ蹴り入れられてるんですねー( ´艸`)ムププ
舞もね、私のことは蹴らないんですが、
パパのことはよく蹴ってるんですよ(* ̄m ̄)ププッ

| emi | 2013/01/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

昨日は暖かいってnewsでも言ってましたけど、そこまで暖かさは感じませんでしたね・・・
もう寒いの嫌です(;O;)

シェリーちゃん、うさぎちゃんと仲いいんですね♪
ちゃんと枕にして寝てて思わず笑っちゃいました(~o~)
うちもソファはみるく専用になってますよ(汗)
私がカーペットで寝てます(*_*;

シェリーちゃん、キックお見舞い??!(笑)
密かに抵抗してるシェリーちゃん、かわいいです!

| kao | 2013/01/31 11:32 | URL |

シェリーちゃんのねんねの可愛さ
たまりませんね~(〃∇〃)
特にうさぎさんを抱っこしてる姿に萌え~♪

ソファーはシェリーちゃん優先なんですね。
可愛い子は何をやっても許されるからホント得ですよね。
それからキックですけど…我が家にもキックして来る子いまーす( ̄∇ ̄)

| クレージュ | 2013/01/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

そうなんですよ~この前は12℃もあったみたいです。
北風が吹くと寒く、てそれほど暖かい感じはしないです(^_^;)

ウサギさんを抱っこして寝ているシェリーのこと
赤ちゃんみたいで可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)

シェリーは、邪魔だと思うと、後ろからバシバシ蹴ったり
押したりするんですよ~
私にもするのですが、パパがやられる事の方が多いです^m^

舞ちゃんも、パパさんの事はよく蹴るのですね(。・w・。 )
パパたちは、蹴られても可愛い娘がやる事は、
笑って許せちゃうみたいですよね(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

今日も暖かかったですが、テレビで言っているほど
暖かさは感じないですよね~
本当に、寒いの嫌ですよね~(>_<)
あと2カ月位は我慢ですね(^_^;)

シェリー、ウサギちゃんと仲良しですよ♪
抱き枕にしたり、枕にしたり・・・と、ウサギちゃんを沢山利用しています(^^)

みるくちゃんもソファーは みるくちゃん専用なのですね。
kaoさんはカーペットで寝ているのですね。
良かった♪うちだけじゃなくって^m^

シェリーは、邪魔だと思うと後ろから蹴ったり押したりするんですよ~
パピヨンの足って小さくて細いけど、けっこうグイグイ力強く押すんですよね(^_^;)
でも、可愛いから、ついつい笑ってどいてあげたりしていて
甘やかし放題しています(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2013/02/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シェリーの寝ている姿が可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
ウサギさん、お気に入りで抱いたり枕にしたりと
毎日、活用しています♪

いつも間にか、ソファーはシェリー優先になってしまいました(^_^;)
可愛いから、お婆ちゃんだからと、ついつい甘やかしてしまって
いつの間にか、女王様のようになっています(^m^ )

クレージュさんちにも、キックしている子がいるのですね!?
それは・・・クレアちゃん?ジュピちん?それとも二人ともなのかな?
どちらにしてもクレジュピちゃんにだったら、キックされたいかも♪(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2013/02/01 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT