PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温12度


今日は物凄く強い風が吹いていました
安普請な貸家に住んでいるので、強風が吹くたびに家が揺れ
地震なのか風なのか、何だかよく分からないほどでした



今日は、シェリーのお風呂の日。

プ~ンと臭い匂いがする【汚パピシェリー】が、
トリマーさんに預けてから40分後に


k20130205a1
良い香りのするサラフワわんこになりました



行きはブルブル震えていましたが


k20130205a2
帰りの車の中は、楽しい事があるのでルンルンです




k20130205a3
美味しいオヤツを食べまくりですから~



k20130205a4
ママ、早くオヤツちょうだいよ!



k20130205a5
ベロの上に乗せてくれてもいいヨ



もう、沢山あげているのに、もっともっとと要求がすごいです。
信号待ちの度にオヤツをあげているのに


k20130205a6
ほらほら、もっともっと頂戴よ~



強欲なシェリーは、さらにオヤツを求めて







k20130205a7
箱乗りしていました・・・

アブナイカラヤメテ・・・


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


イベントに参加してくださって、ありがとうございます

2月5日午後10時現在、参加してくださっている方
らんすけさん(36cm)
Rionさん(45cm)
emiさん(42cm)
メルメルさん(35cm)
kaoさん(38cm)
makipiさん(50cm)
クレージュさん(43cm)


今のところ、当っている方はいません。
でも、かなり近い方がいます

締め切りまで、何度でも変更可能です。
ただ、変更した場合は、参加された順番を1番下にさせていただきますので
どうぞご了承くださいませ



今日のヒントです


k20130205a8


k20130205a9
今日のシェリーです。

ヒントになったでしょうか?

もし、数値を変更しようか迷っている方がいらしたら
問題と前回のヒントを、もう一度読んでいただけると
参考になるかと思います



| 健康管理・お手入れ | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日お誕生日ですね~((o(^-^)o))わくわく
お誕生日を前にシャンプーしてもらって
ますます美パピになったシェリーちゃん可愛いです(*^_^*)
ピンクのバンダナもとってもよく似合っていますね♪
もっともっとおやつちょうだいと催促しているお手手が
可愛過ぎです~(#^.^#)

イベントですが、問題をもう1度見てきましたー!
シェリーちゃんの尻尾、かなり長そうなので
53cmに変更お願いしまーす♪

| emi | 2013/02/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

いよいよ明日、お誕生日です(^^)
すっかり汚パピになっていたので
お誕生日前に綺麗にしてもらいました♪
シャンプーしてもらって、ますます美パピになったと
言ってくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)

シェリーって、年を重ねるにつれ、オヤツの要求がすごくて
自分が頑張った時には、いつもよりもさらに要求が激しいんですよ(^_^;)
シェリーの作戦だと分かっていても、あのお手手で要求されると
ついついオヤツをあげてしまいます(^^ゞ

イベントの答えの変更、了解しました(^^)v
53cmに変更しますね!
変更は明日の午後6時まで、何度でも変更可能ですので
また変更したい時は、コメントに入れてくださいね(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

シェリー、15才のお誕生日おめでとう!!
あれこれ心配有りだけれども、無事に
15才のお誕生日迎えられた事本当にうれしいよ!

この年齢になると1日1日・・重みが有るよね

15才の1年も、健やかで穏やかで楽しい日々でありますように♪レオといっしょに16才のお誕生日も楽しく迎えられるように元気でいようね(^_-)-☆

シェリーの尻尾・・・36cmってエントリーしたけど
もっと絶対長いよなぁ~って思ってるのよ(>_<)
あ~悩む(>_<)

| らんすけ | 2013/02/07 01:00 | URL |

らんすけちゃんへ

シェリーに、お祝いのコメントをありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
10歳を過ぎた頃から、当たり前に来ると思っていた
誕生日が、そうではないのだと思うようになって
毎年、毎年、心配しながら、この日が来るのを待っているような気がします。

レオと共に、元気で楽しい老後を送って欲しいなと
いつも願っています。
二人とも、春には高校生だよ♪
元気に高校入学して、16歳になろうね(^^♪

シェリーの尻尾、いったい何cmなのかな?
締め切りまであと1時間ちょっと・・・
変更は可能ですが、それが良いのか悪いのか・・・
月1デートをする仲ですが、教えませんよ~(^m^ )
夜の結果発表を楽しみにしていてね(^_-)-☆

| kei(シェリママ) | 2013/02/07 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT