PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキだけでお祝い

シェリー玉地方 最高気温10度


昨日は、シェリーのお誕生会をしました


k20130209a1
・・・と言っても、ケーキを食べただけなんですけどね


ケーキも、バースディケーキじゃなくって
普通のかぼちゃと豆乳のクリームケーキ。

すっかり元気になりましたが、沢山食べて吐いちゃったら大変なので
10分の1位あげました。



k20130209a2
ケーキ大好きなので、わずかなケーキを夢中になって食べていました。

動き過ぎて、写真はこの2枚しか撮れませんでした


パパとRも、ケーキを食べるのに夢中で、全然撮影協力してくれなくて・・・
まったく、うちの家族は、シェリーを含めて非協力です



そんなあっさりとしたお誕生会でしたが、
シェリーが今年も美味しそうにケーキを食べている姿を見れて
とっても嬉しかったです



シェリーへのプレゼントは
k20130209a3
春物のお洋服と、オヤツです。



そして、お誕生日当日に、元お隣の黒柴のハルちゃんのママが
シェリーにお誕生日のプレゼントを持って来てくれました♪

k20130209a4
ハルママさん、沢山のプレゼントをありがとうございました
大切に使わせていただきますね♪



来年の16歳のお誕生日も、元気で迎えれますように




イベントの結果は次の記事に書きますので、
こちらはコメント欄を閉じさせていただきますね


| シェリー | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT