PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかったよ、ありがとクイズの結果です♪

楽しかったよ、ありがとクイズ結果発表


シェリーのお誕生日イベント第二弾に参加くださって
どうもありがとうございます♪


遅くなりましたが、結果発表させていただきまーす!


まずは、エントリーされた皆さんはこちらです。


らんすけさん④ブタ・牛・サル
クレージュさん②ウサギ・キツネ・ライオン
kaoさん③トリ・馬・クマ
emiさん⑥カンガルー・カバ・犬
Rionさん⑦ネズミ・ハムスター・リス
makipiさん⑤ぞう・タコ・トラ
ハルママさん①ネコ・カエル・羊



それでは、お誕生日当日の【どうぶつの森】を見てみましょう♪



k20130207a4
村の役所のしずえちゃんから、お祝いの言葉をいただきました。



シェリーがお家から出てくると
住人がシェリーを迎えに来て自分のお家に連れて行きました



k20130210a1
シェリーのために、お誕生会の用意をしていてくれました♪



k20130210a2
みんなでお祝いのダンスを踊ってくれました♪



k20130210a3
お世辞も言ってもらいました♪



k20130210a4
ゲームの世界でもお祝いしてもらえて
2013年2月7日は、最高のお誕生日でした



正解が分かりましたか?



ブタ・牛・サルが祝ってくれたので正解は④です。



という事で、優勝は、らんすけさんです!!



らんすけさん、優勝おめでとうございます



らんすけさんには、革製品で作った
オリジナルキーホルダーをプレゼントいたします。

後日、ご連絡させていただきますね♪




残念ながらはずれてしまった皆さん、本当にごめんなさい・・・






2回もイベントクイズに参加してくださったのに・・・・





なので




k20130201a11
私とシェリーから、イベントに参加してくださったお礼に
ほんの気持ちですが、近いうちに超粗品を贈らせていただきまーす


本当に粗品なので、届いたらガッカリしちゃうかもしれませんが
どうぞ受け取ってくださいませ


  

今回、イベントをさせていただき、私はとても楽しかったです♪
もし、ブログをやっていなければ、ただケーキを食べて終わりだったお誕生日が
こんなに楽しく想い出に残るお誕生日になりました。

皆さん、本当にありがとうございました


大好きな皆さんと、可愛いワンちゃんたちが
幸せな日常を過ごせますようにと心から願っています
       kei & シェリー


スポンサーサイト

| シェリー | 23:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~い!わぁ~い!やったぁ~♪
2月1日のイベント告知から
ワクワク・ドキドキの日々でした!(^^)!
シェリママ、楽しい時間をありがとう♪

シェリー、デイジー買ったのね!
近かったら、3匹でオソロ写真撮りたかったなぁ~!
シェリー、レオと服のサイズ同じなので中チョイかな?
体重だと、ちょこ太とたいしてかわらないから中だけどね(^_-)-☆

| らんすけ | 2013/02/11 00:22 | URL |

こんにちは♪

あらま、またはずれてしまいました(笑)
でも2回も楽しませていただきました♪
ありがとうございます☆

↓シェリーちゃん大事にならないでほんと良かったですね。
食欲あるなら大丈夫ですね!
今年一年も元気で過ごしてね♪

| kao | 2013/02/11 13:17 | URL |

またはずれちゃった~(^_^;)
でも今回もドキドキさせてもらえて楽しかったです(^-^)
keiさんのおかげ~♪

それから粗品まで(?)を頂けちゃうのですか?
そんな申し訳ないです(^_^;)
シェリーちゃんのお誕生日は来年も再来年もあるのですから
その太っ腹を又来年にとっておくってのはどうでしょう?

シェリーちゃん、今日の具合はどうですか?
寒いから胃腸の働きが鈍くなってるのかなぁ。
クレジュピを診てもらってるジャックは歳をとった子にカリカリご飯は絶対にダメっていうの。
吐いたり胃炎の元だって。
あんなに弱かったクレがおじやを食べだしてからまったく具合悪くならなくなったしね。
シェリーちゃんも暫くはおじやがいいかも♪
シェリーちゃん、須崎先生のおじや、たしか大好きだったよね(^-^)うちも買ってみようかな~。

| クレージュ | 2013/02/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

残念~(^^ゞ
でも2回も楽しませていただいてありがとうございました(*^_^*)

シェリーちゃん、お誕生日のお祝いにケーキ食べれてよかったですね~(*^_^*)
今年も元気に楽しく過ごして来年も元気にお誕生日が迎えられますように♪

| emi | 2013/02/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

らんすけさんおめでとうございます♪
やはりカンが鋭い!
惜しくもはずれてしまった方にも粗品がプレゼントされるんですね~!
keiさん太っ腹~!
みんな楽しませてもらって大満足だったのではないでしょうか~?(優勝したσ(^_^)アタシが言うのもなんですけど(^-^;)

シェリーちゃんケーキでお祝いしてもらってヨカッタね~(*^^*)
プレゼントもイッパイ!
ハルちゃんママさんからのプレゼントも可愛い~(*^^*)
沢山、お祝いしてもらってシェリーちゃんはシアワセですね♪

遅くなりましたが先程、メールさせて頂きました~

| メルメル | 2013/02/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん♪
お誕生日ケーキ食べられて良かったですね♪
食べるスピードが写真から伝わってきました。。
美味しかったんだね♪
少しづつだったら大丈夫だね。

まだ寒い日が続くけど、春になったらシェリーちゃんと一緒に
お外でまったりしたいです。
ハルには麻酔銃撃っとくので(笑)
第二公園の梅も少しだけど咲き始めました♪

| ハルママ | 2013/02/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

らんすけちゃん、優勝おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

イベント、楽しんでくれて、本当に良かったです♪
両方とも、1番乗りで参加してくれて、ありがとうございました<(_ _*)>
優勝の賞品の事で、昨日メールしようと思ったのですが
ちょっと時間がなかったので、今日の夜にメールさせていただきますね!

シェリーの誕生日のプレゼントを買いにペッパラに行ったら
デイジーの服があったので、レオを色違いだ♪と思って買っちゃいました(^^)
近かったら、3匹で記念写真撮りたかったな・・・
レオとシェリーは中チョイね。
体重はちょこ太と変わらないのね。
でも、ちょこ太の方がウエスト細いよ(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/02/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

せっかく参加していただいたのに、残念です(;_;)
でも、楽しかったと言っていただけて良かったです♪
参加してくださって本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>

シェリーの事、心配してくださって、どうもありがとうございます。
お陰さまで、すっかり元気になりました(^^)
食欲旺盛で、オヤツくれと威張っています(^_^;)
高齢なので、何かと心配ですが、この1年も元気で過ごせるように
シェリーのお世話を頑張ります!!

| kei(シェリママ) | 2013/02/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

イベントに参加してくださったのに、本当に残念です(>_<)
でも、今回も楽しかったと言っていただけて良かったです♪
イベントに参加してくださって、どうもありがとうございました<(_ _*)>

シェリーのお誕生日が、来年も再来年もある事を願っていますが
年々、あちこち心配な事が増えて来て、
今のように心からイベントを楽しめる状況でいられるかも分からないので
今回、パァ~っと楽しんじゃおうと思い、それならいつもコメントをくださる皆様へ
参加してくださったお礼をしたいと思ったんです。
ほんの気持ちなので、「これだけ?」って程度の粗品なので
気にせず受け取ってくださいね(^^)

シェリーの事、ご心配くださって、どうもありがとうございますm(__)m
お陰さまで、すっかり良くなったようで、モリモリご飯を食べています。
ただ、まだカリカリをあげるのは心配なので、カリカリをお湯でふやかしてからあげています。

冬とか夏とかは、胃腸の働きが悪くなるのか、
吐いたり下痢したりする子が多いですよね(>_<)
クレジュピちゃんの主治医のジャック先生の考え、私も納得です。
シェリーは、カリカリをほとんど噛まないで飲んでいるので
前から心配だったのですが
そのままが胃の中に入っているから、胃の負担が大きいですよね(-_-;)
手作りご飯にしてからの、クレジュピちゃんの元気っぷり、
私もブログでずっと見させていただいて
以前と全然違って、とっても調子がいいなって思っていました。
シェリーもおじやに変更した方がいいかなぁ・・・
近かったら、ジャック先生に診察してもらいたいです(^^)

須崎先生のおじや、シェリーは大好きなのですが、
クレージュさんの愛情たっぷりのおじやの方が絶対美味しいと思いますよ(*^_^*)

あっ、でも、フリーズドライでお湯入れるだけで簡単なので
おじやを作れない時とかには、いいと思いますよ(^^)v

| kei(シェリママ) | 2013/02/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

2回もイベントに参加していただいたのに、本当に残念です(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
でも、楽しんでいただけて良かったです♪
イベントに参加してくださって、本当にありがとうございました<(_ _*)>

シェリーの体調が良くなっていたので、ほんの少量ですがケーキでお祝いしました♪
とっても幸せそうに食べていたので、その姿を見てとても嬉しかったです(*^-^)
今年も元気に過ごして、来年も元気にお誕生日を迎えらるように
精一杯サポートして行こうと思います。
emiさん、どうもりあがとうございます(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/02/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

らんすけさんも、勘が鋭かったですよね♪
おめでとうって言ってくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

今回で・・・というか、ブログでは最初で最後のイベントと思っていたし、
ブログを細々と続けられて来れたのも、
このブログを読んでコメントをくださっている皆さんのおかげなので
たいしたものではないのですが、お礼にと思ってはずれてしまった方へも
粗品を贈らせていただこうと思っています(^^)
資金は、パパが「パ」のつくろころで勝った時にもらったので、
全然痛くも痒くもないんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

豪華なお誕生会ではありませんが、大好きなケーキをちょっぴり食べられて
シェリーはとても嬉しそうでした♪
ハルちゃんママからのプレゼントも、シェリーが好きそうな物ばかりで
本当に幸せな15歳のお誕生日でした(^^♪

メール、どうもありがとうございました!
何度もお手数おかけして、すみませんでした(>_<)
後ほど、メールさせていただきますね♪

| kei(シェリママ) | 2013/02/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

ハルママさんへ

結果は残念でしたが、イベントに参加してくださって、
本当にありがとうございました<(_ _*)>

シェリー、大好きなケーキを食べて、とっても喜んでいました♪
美味しそうに食べている様子を見られて、私も嬉しかったです(*^-^)
ケーキ、ちょっぴりしか食べられなくて、お隣にハルちゃんがいたら
食べるの手伝ってもらえたのに・・・って、ちょっとおセンチになりましたが、
暖かくなったら、是非お散歩一緒に行きましょうね♪

麻酔銃・・・(^m^ )、このコメントを読んだ人は何?って驚くでしょうね(o^∇^o)
麻酔銃は、お外ではいりませんよ、お家の中だけで。。。
な~んてね(^_^;)
いつの日か、我が家が引っ越ししたら、麻酔銃なしで遊びに来てね♪

| kei(シェリママ) | 2013/02/12 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT