PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京大丸でランチ

一昨日は、友人のらんすけちゃんと月1おデートの日でした。


今回、東京八重洲地下街の【神戸屋】のパンのバイキングが
候補に上がっていたのですが、前日にネットで調べたら
平日でもメチャ混んでいるとの事で、当日11時過ぎに行ってみたら
店内満席だし、外にも長蛇の列・・・


午後1時過ぎになると入りやすいみたいので
【神戸屋】は、今度機会があったらという事にして

k20130222a1
東京大丸百貨店の12階に新しくできたフロアのレストラン街にある
【TOKYO BUFFET 馳走三昧】でランチしました♪



k20130222a2
値段が手ごろで、和食を中心としたメニューでした。



k20130222a3


k20130222a4


k20130222a5
事前にネットで口コミを見たら、「味はまぁまぁ」と書いてありました。

本当に「まぁまぁ」でした。


ずわい蟹と味噌のピザは、しょっぱかったぁ~


お腹がペコペコの時には、色んな種類が食べられていいかも♪
それから、窓側の席に座れたら、東京駅の周辺が見渡せられるので
ちょっと楽しいかもです。
・・・私たちは、入るのが遅かったので窓から離れた席でした・・・

ガッツリ食べたい人にはおススメですよ







k20130222a6
らんすけちゃんから、福岡の銘菓【通りもん】をいただきました♪


昨年、らんすけちゃんが九州に旅行に行った時に
お土産でいただいたのですが、と~っても美味しくて
感動したのです。

それを前回会った時に話したら、福岡物産展で売っていたらしくて
私にも買って来てくれたのでした♪


全国に美味しいお菓子は沢山ありますが
私に中の全国第一位は仙台の萩の月なんです。

お饅頭部門では福島の柏屋の薄皮饅頭だったのですが
「博多通りもん」が、お饅頭部門の一位になりました

らんすけちゃん、「通りもん」どうもありがとう♪
と~っても美味しかったよ


| kei | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT