PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜそこまで・・・

シェリ玉地方 最高気温9度



今日は、わりと暖かい1日でした


火曜日の夜に、階段から1段だけなのですが
立ったまま落ちたので、腰をぶつけたわけじゃなかったのですが
腰に圧がかかったのか、一昨日から腰が痛くなり、
昨日はお婆さんのようにヨボヨボ歩いていました

階段1段落ちただけで腰痛だなんて、自分のポンコツな体が
嫌になっちゃいます

あっ、でも、だいぶ良くなりましたので
どうぞ心配しないでくださいね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



シェリーは、ご飯を食べた後



k20130222b1
毛布の上で大暴れします。(写真は2、3日前に撮ったものです)


口の周りが汚れるので、拭いているんじゃないかと思います。



人間だと76歳位のお婆ちゃん犬なのに
毛布の上で暴れて暴れて大暴れ・・・



そして



k20130222b2
フー、フー、と息切れしています




k20130222b3
人間と違って、「年だから」と気を付ける事もなく
思うまま、出来る限りの力で大暴れしています。

なぜそこまで、息切れするまで暴れるのか???



心臓に悪いから、お願いだから
お顔を優しく拭く程度にしてもらいたいです




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

*お知らせです*

イベントに参加してくださった皆様へ


イベントに参加してくださった方で
惜しくも優勝できなかった皆様、
お待たせしました!
本日、参加賞を郵便で送らせていただきました。
地域によって、届く日が違うかもしれませんが、
数日中には届くと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

それから、それぞれワンちゃんたちの好みが違うので
参加賞の内容が、他の方と違っている場合があります。
もし、私の勘違いで、好みの物ではなかったら
その時は、本当にごめんなさいです

な~んだ、これっぽっちかぁ~って感じの物なので
どうぞ、サラっと受け取ってくださいね



それから、優勝されたメルメルさんとらんすけさん、
これからオーダーしますので、2~3カ月かかると思います。
優勝された方に賞品が届くのが かなり遅くなり申し訳ありませんが
どうぞ気長に待っていてくださいね


スポンサーサイト

| シェリー | 20:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

ふふ(笑)
シェリーちゃん、みるくと同じです~
うちもゴロゴロすりすりってすごいですよ!
しかもやたら息切れしてるし(笑)
あれってなんなんだろうなーって思いながら見てます☆
シェリーちゃんのその運動が若さ保つ秘訣なのかなぁ・・・
でも元気でゴロゴロしてくれると思わず私、笑顔になっちゃいます~

参加賞嬉しいなーーー
楽しみに待ってマース♪
keiさんありがとうございます☆

| kao | 2013/02/23 05:33 | URL |

おはようございます。
腰の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

シェリーちゃん、大暴れするんですね。
心臓のこと、気が気じゃないですね。
お食事の後、体温があがって、痒みが増すのかもしれませんね。
ビーンは冷たいタオルで口を拭いています。
ビーンも毛布の上を転げまわったり、
暴れますよ。
ハァハァしてることもよくあります。
ワンちゃんは年を自覚しないから
こちらが気をつけて見守るしかないですね。

| ビーンママ | 2013/02/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

keiさん、腰は大丈夫ですか?
あまりムリをしないようにしてお大事にして下さいネ

シェリーちゃん、かなり激しい~(*≧m≦*)ププッ
ワンコは、年齢とか病気とか関係ないんでしょうね~

あまりに激しいと心配になりますね。
人間みたいに用心して気をつけるとか出来ませんからね~

優勝賞品・・・とっても楽しみにしています(*^^*)
ヨロシクお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

| メルメル | 2013/02/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

keiさん、腰の具合はどうですか?
安静が1番だと思うので無理はなさらずに…。
私も全身ポンコツでいやんなっちゃいます(^_^;)
色んなとこが痛いです(T∇T)

シェリーちゃんの食後の大暴れ(笑)
ジュピもしますよ~。
私もね、たぶん口を拭いてるんじゃないかと読んでますが
なんであんなに激しいんでしょうか?(^_^;)

それから…
昨日keiさんからの贈り物頂きました(*^_^*)
すごくすごく嬉しかった…。
メールしたので見て下さいね。

| クレージュ | 2013/02/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

腰の具合はどうですか?
最近私もテニスを続けると、翌日痛むようになりました。
年なんだから運動も程々にしないといけないてすね。

シェリーちゃんと同じ事を寿羅もやりますが、
パパの布団やRUIっちの昼寝布団が多くて、さては寿羅の場合はキライな人確立大デスネ(苦笑)

昨日keiさんからのプレゼントが届きました。
ネットに繋がらなくなって、ポチッとしてないのになんだろうと。
keiさんの名前を見てわかりましたが、残念賞にしては大きいサイズだし?の状態でした。
中を開けて見てビックリ!申し訳ないやら•••
たまたま一緒にいたレモンちゃんちが羨ましそうにしていましたよ。
今はブログ更新出来なくて失礼しますが、
いつか機会があったら美味しいものでも送りますネ!
keiさんの気持ちに感謝デス、本当にありがとうございました。

| makipi | 2013/02/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

ゴロゴロすりすり、みるくちゃんもするのですね。
そして息切れしているのですね!同じことをしているんですね(^^)

シェリーは、だいたいは食後にしているので、
お口の汚れを拭いているんじゃないかと思うのですが
そこまで大暴れしなくてもいいのに~って思います(^_^;)
元気にゴロゴロ暴れられるってことは、まだまだ若いって事かな?

参加賞、本当にたいした物じゃないのですが、
みるくちゃんが気に入ってくれたらうれしいです(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ビーンママさん、こんにちは♪

腰は、まだ痛みがあるのですが、少しずつ良くなっています。
ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _)>

シェリー、毛布の上で大暴れするんですよ(^_^;)
心臓の血液を流れを良くするお薬を飲んでいるのですが
興奮したり暴れたりして欲しくないのですが
私の思いなど関係なく、毎日大暴れしています(-_-;)

食後に体温が上がって体が痒くなる・・・
アトピーなので、そうなのかもしれませんね。
ビーンくんは、食後に冷たいタオルで口を拭いているのですね。
シェリーは、口を拭こうとすると、歯を剥きだして怒るんですよ。
それでも、汚れている時は、戦いながら拭いてあげています(^_^;)

ビーンくんも、毛布の上で暴れるのですね。そしてハァハァ・・・
ワンコは加減してくれないから、本当に私たち飼い主が気を付けないといけないですよね。

| kei(シェリママ) | 2013/02/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

私の腰のこと、心配してくださってどうもありがとうございます<(_ _)>
昨日までは、同じ姿勢でずっと座っていられなかったのですが
今日は、だいぶ良くなってきました(^^)v

シェリー、人間だと76歳位(実家の母と同い年)なのですが、
毎日激しく毛布の上で暴れています(^_^;)
本当に具合が悪かったら、暴れることなんてできないので
まだまだ元気なのかな?って思ったりしますが
あまりに激しい暴れっぷりで、息切れまでしているので
もう少し抑えてもらいたいですが、ワンコに用心という言葉はないみたいですね(>_<)

優勝賞品、かなり時間がかかりそうなのですが、どうぞ気長に待っていてくださいね♪
気に入っていただけるといいなぁ~(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/02/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

私の腰のこと、ご心配くださってどうもありがとうございます<(_ _*)>
まだ痛みはあるのですが、日に日に良くなっています。
年々、あちこち痛いところが出てきたり、体力がなくなったりしています(^_^;)
クレージュさんも、全身ポンコツですか?そんな感じには見えませんが
お互いに、そろそろ気を付けないといけないお年頃だと思うので
無理しないようにしましょうね(^^)

食後の大暴れ、お口を拭いているんだと私も思います。
ジュピちんも、大暴れするのですね!クレアちゃんはしないのかな?
それにしても、あんなに大暴れしなくても、お口だけ優しく拭けばいいのにね(^m^ )

参加賞、届いたのですね!
粗品なのに、嬉しいと言ってくださって、ありがとうございます!
メールしてくださったのですね!後で見させていただきますね。
メール、ありがとうございました<(_ _)>

| kei(シェリママ) | 2013/02/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

私の腰のこと、ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
まだ痛いのですが、普通に座ってPC出来る程度に回復しました。
私の場合は、階段から落ちた時に、腰に負担がかかったからだと思いますが
makipiさんのように、運動した翌日に腰が痛くなる事もあるのですね。
何事も程々にしないといけないって事ですよね(^_^;)

寿羅ちゃんも、お布団の上で大暴れするのですね!
パパさんやRUIっち君のお布団の上が多いのですね(^m^ )
そういえば、シェリーもパパの布団の上でよく大暴れしていました(^^)

参加賞、届いたのですね!
見かけ倒しの品で、お恥ずかしいです(>_<)
寿羅ちゃんは、たしかオモチャで遊ばなかったと思ったので
実用品にしたのですが、たいしたものじゃありませんが
使っていただけたら嬉しいです(^^)

それから、makipiさんたちがイベントに参加してくださったことで
とても楽しいお誕生日を迎えられたお礼の気持ちなので
どうぞ、お気を使わずに、サラっと受け取ってくださいね(^^)

ネットが使えないと不便ですよね(>_<)
早く使えるようになるといいですね!

| kei(シェリママ) | 2013/02/24 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT