PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き籠りな週末

シェリ玉地方 最高気温6度



今日のシェリ玉地方、朝から強風でお家がものすごく揺れて
壊れるんじゃないかと思うほどでした


台風よりもすごい風だったので(シェリ玉地方は台風の影響全然ないんです)
お家の中でずっとまったり過ごしました



k20130224a1
シェリーも、気持ち良さそうに寝ていました



なのに、パパが寝ているシェリーを無理やり起こして



k20130224a2
ブラッシングしていました。


シェリーは、パパだと我慢してブラッシングされていますが
私だと、嫌がって逃げちゃうんですよ




ブラッシングした後は、ご褒美のオヤツをもらう事に
シェリーの中では決まっていることなのですが


パパは、ブラッシングした後、テレビに夢中で
ご褒美もあげないし、服も着せてないし・・・


シェリーは、裸んぼう(毛皮を着ているけど)で
しばらくボー然としていました



私が服を着せてご褒美をあげたら


k20130224a3
お昼寝の続きをしていました



昨日は、腰が痛くて出かけず、今日は強風で出かけずで
2日間も引き籠り生活が続きました。


腰は、昨日までは同じ姿勢で座っていられないほど痛かったのですが
今日は、だいぶ楽になりました。
あと、2、3日もすれば治ると思います


2日間、買い物に行かなかったので、食料が無くなって来ました
明日は、食品をガッツリ買いに行こうと思います



スポンサーサイト

| シェリー | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

昨日はすんごく寒くて風が・・・\(◎o◎)/!
私、越谷まで出かけてたんですけど高速が怖かった・・・(旦那の運転だったんですけどね♪)
シェリーちゃん、パパさんに大人しくブラッシングされててお利口さんですね♪
でも、パパさんブラッシングした後かわいいシェリーちゃんを放置だなんて、なんだか笑ってしまいました(~o~)
パパさん、あまり気にしない感じなのかな?
結構大らか?な感じが羨ましい~

| kao | 2013/02/25 14:24 | URL |

keiさん、腰大丈夫ですか?
階段とか1段くらいって逆に危ないですね(>_<)
無理されない様にお大事になさってくださいね。

6℃くらいだとこちらでは暖かい方ですが
風が強いと寒いですよね~(^_^;)
私も風の強い日は引きこもりますよー(^_^;ゞ

シェリーちゃん、パパさんだと我慢してブラッシングされてるんですね。
気を使うのかな?^m^
ママにご褒美もらえてよかったです(*^_^*)

先ほどメールしましたが、豪華な参加賞をありがとうございました。
参加賞とは思えないほど豪華でビックリでしたよ(^_^;汗汗
舞夢も気に入ってすごく喜んでいました(*^_^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
そのうち「萩の月」送りますね~♪

| emi | 2013/02/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

昨日は、本当に寒くて風が強かったですよね(^_^;)
高速は、かなり車が揺れて怖かったでしょうね(>_<)
私は、普通の道路でも強風だと車が揺れて怖いので
そんな日は、引き篭ってしまいます(^^ゞ

シェリーは、お腹以外は体を触られたくない子なのですが
昔から、パパのブラッシングだけはある程度の時間なら
我慢しているんですよ。
うちのパパ、その時の気分でシェリーを可愛がったり
ブラッシングするので、その後は知らん振りなことが多いんです。
私には厳しいのですが、何事もあまり気にしないタイプで、
以前なんて、シェリーの着替えを頼んだら、服の上に服を着せていたんですよ(^_^;)
私的には、もう少し、シェリーと妻を大事にして欲しいです(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

私の腰のこと、ご心配くださってどうもありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで、今日はほとんど痛みがなくなり、ほぼ回復しました(^^)v
1階に干していた洗濯物を大量に抱えて2階に持って行った時に
洗濯物を踏んで足がすべって、そのまま1段落ちちゃったみたいで
まさか、腰が痛くなるとは思いませんでした。
ちょっとした事で怪我に繋がる事があるんだなと反省しました(^_^;)

emiさんちの方に比べると、気温は高いのですが、
冬なると風が強く吹く日が多いので
けっこう埼玉は寒いんですよ~

シェリーは、昔から、何故かパパのブラッシングだけは大人しくしているんです。
気を使っている・・・そうかもしれませんね(^m^ )

メール、どうもありがとうございます!
全然、豪華じゃないですよ~
メールのお返事に書きましたが、私が楽しませていただいたので
その感謝の気持ちなので、本当に気を使わないでくださいね。
「萩の月」、美味しくて大好きですが、そんな高価な物をいただけないですよ~
お気持ちだけ受け取らせていただいて、本当に、お返しとかは無しでお願いしますね(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/25 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT