PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ&ハルちゃんち

シェリ玉地方のち 最高気温9度


今日は、元お隣だったハルちゃんママとランチに行って来ました♪


k20130227a4
シェリーはパパが午後から家にいるので、パパとお留守番です。




今日のランチのお店は、家から近いイタリアンの【カンパネ食堂】です。


食べた物はこちらです。

k20130227a1


k20130227a2


k20130227a3
ボリューム満点で美味しかったです♪


店員さんに「今日はどちらから来たのですか?」って聞かれて

「??」って感じで「近くからです」って答えました。

宇都宮(栃木県)など、遠くから来るお客さんもいるみたいです。
お店は、こじんまりしていて、店員さんの感じもいいです
ただ、うちの方から来ると、駐車場に入れないので、
遠回りして行かないといけないのがちょっと・・・ですが
ハルちゃんママが、車を出してくれて連れて行ってくれたので
私は楽させていただきました。



楽しくお喋りしながら、美味しいランチをいただいた後、
ハルちゃんのお家にお邪魔させていただきました♪



k20130227a5
ハルちゃんとは、1月の初めに会ったきりなので、ちょっとお久しぶりです♪

いつ見ても、本当に美人さんです
お世辞抜きで、シェリ玉地方1番の美人黒柴犬だと思います



k20130227a6
ちょこんとお顔を出してるところも可愛い



k20130227a7
寝ている後ろ姿も可愛い


ハルちゃんが寝ている間、沢山お喋りして楽しい時間を過ごしていると
ハルちゃんが起きて、お散歩に行きたくなったみたいなので
一緒にお散歩しながら、家に帰りました♪

ハルちゃん、うちまでの道のり、全然迷うことなく
前を歩いていました。
まだシェリーの家を忘れていないんだなと、とても嬉しかったです♪


ハルちゃんママ、ハルちゃん、今日はどうもありがとうございました
とっても楽しかったです




帰宅すると

k20130227a8
シェリーに、浮気チェックを念入りにされちゃいました


そして、チッコをしたので、ご褒美のクッキーをあげると
「それじゃない、もっと美味しい肉系の物を!」って感じに
プイっと横をむいて、クッキーを拒否したので、
ササミのオヤツを出したら、バクバク食べていました





スポンサーサイト

| kei | 21:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん可愛い♪

ハルちゃんいつ見ても可愛い~♪
ハルちゃん…σ(^_^)アタシの好みなんですよ~
お顔も可愛いし性格も穏やかでいつもいいなって思ってみています♪

シェリーちゃんの浮気チェック…念入りですね~
きっとハルちゃんのニオイがしたんだと思いますョ
ご褒美のオヤツはやっぱりお肉系ですよね~!?
メルティは見かけに寄らず肉食女子なのでお肉大好きなのです(o^-^o) ウフッ

| メルメル | 2013/02/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お友だちとランチいいですね~
最近、みるく連れて行くこと多くてゆっくり食べれないからたまにはみるく抜きでランチしたいな~(^_^;)
ハルちゃん、すごいお利口さんなお顔してますね~
寝ている後ろ姿なんてなんとも言えずかわいいですね!

シェリーちゃんすごいチェック(笑)
あれ、シェリーちゃんって肉食系女子なんですね(*^_^*)
うち、今の所なんでもござれだけどやっぱり肉が一番好きですね~

↓シェリーちゃんふわぁふわぁー☆
そこのトリマーさん、安心して任せられないですね(ー_ー)!!
わんこは話せないから・・・だけど、他にきっといいトリマーさんいるところあると思います~
こればっかりは縁なんですよね・・・

| kao | 2013/02/28 11:02 | URL |

楽しかった♪

ハルも私も楽しく美味しい一日を過ごせて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
keiさんに会った時のハル、耳ペッタンで喜んでいて
やっぱり大好きな人はちゃんと覚えているんですね♪

シェリーちゃんのお誕生日イベントの参加賞までいただいて
本当にありがとうございました♪
いただいたおもちゃが気に入って今日もボールを一生懸命
転がして遊んでいます。

シェリーちゃん、パパとお留守番ありがとう♪
浮気チェックしたのね♪
黒いタワシっ子のカホリがしたかな。。
今日はちょっと春らしい一日でしたね。
また一緒に公園で日向ぼっこしようね♪

↓サラフワシェリーちゃん、お尻もかわいい♪
綺麗になったね~♪

| ハルママ | 2013/02/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

イタリアンのランチ、美味しそうですね~(*^_^*)
遠方からも来られるほど有名なお店なんですね。
近くにそういうお店があっていいな~♪

ハルちゃんは相変わらず美人さんですね~(*^_^*)
keiさんの文章から楽しかった様子が伝わってきましたよ♪

シェリーちゃんに浮気チェックされたのですね(* ̄m ̄)ププッ
ハルちゃんのニオイだってわかったかな?(^^ゞ
シェリーちゃんは見かけによらず(笑)肉食系女子なんですねー( ´艸`)ムププ

| emi | 2013/02/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

ハルちゃんのこと、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
ハルちゃんはうちの子じゃないのですが、赤ちゃんの頃から知っているので
親戚のおばちゃんみたいな気持でハルちゃんの事を思っているので
とっても嬉しいです(*^-^)

シェリーの浮気チェック、かなり時間をかけてしていましたよ^m^
きっと、知っている子の匂いがしたので気になったんだと思います。

以前は、あまりお肉系のオヤツはあげなかったのですが、
「ささみふわり」というオヤツが、薄くて歯の弱いシェリーが食べやすいので
最近は、お家でうんPした時や、何か特別な時にあげているんですよ♪
そしたら、お肉系オヤツの美味しさを知ってしまって、お留守番した後や
朝一番のチッコの後は、クッキーあげても食べないんですよ。
「肉をよこせ」って・・・(^_^;)
メルティちゃんも、肉系女子なのですね。全然そういう感じに見えないですよね~
人間の女の子だったら、マカロンとか可愛い系のお菓子のイメージなのに~(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

昨日は、お友達とランチを楽しんできました♪
ワンコと一緒だと、ゆっくり味わえないですが、
一緒にカフェに行かれていいな~と
いつもkaoさんのブログを見て思っています(^^)

ハルちゃんは、お顔は可愛いし、頭もいいし、そして面白いんですよ~(*^-^)
パピヨンとは違う毛触りで、モフモフできてとっても癒されます♪

シェリーの浮気チェック、すごかったですよ~
浮気したからか分かりませんが、
その後すごくワガママになっていました(^_^;)
シェリーは、昔からオヤツにあれこれうるさい子で、
嫌いなオヤツは絶対に食べないんですよ。

肉系が好きだというのは、最近気が付いたのですが、
歯が弱いので薄いペラペラのササミのオヤツをあげています。
みるくちゃんのように、何でも食べてくれる子は親孝行ですよ(^^)v

埼玉に引っ越してきてから、トリマーさんとの良い出会いがないです(T_T)
家から遠い所だと、色々あるみたいなのですが、
シェリーが車の移動がストレスになるので
遠い所は連れて行かれなくって、今の所で我慢しているのですが
引き続き、トリマーさん探ししようと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/02/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

ハルママさんへ

こちらこそ、お迎えに来ていただいて、ランチの後に
お家にお邪魔させていただいて、本当にありがとうございました<(_ _*)>
可愛いハルちゃんにも会えて、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ハルちゃん、あのボールで今日も遊んでくれたのね♪
障子が破れない事を祈っています(^_^;)
今度は、シェリーに会いに来てくださいね♪
・・・お愛想しなくなっちゃったけど・・・

シェリーの浮気チェック、とっても念入りでしたよ~
ハルちゃんの匂いは覚えているので、懐かしかったと思いますよ(^^)

今日は、本当に暖かかったですよね!
桜が咲いたら、是非ご一緒にお散歩してくださいね♪
ハルちゃんと一緒に、いっぱい写真を撮りたいな(*^_^*)

お尻を丸くカットしてもらって、桃尻になって可愛いですよ♪
あと2日位で、シャンプーの香りから、シェリー臭に変ると思います(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2013/02/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ランチ、美味しかったですよ♪
小さなお店なのですが、予約しないと入れない事が多いみたいです。
まさか遠方からも来ているとは!
他にも美味しいお店はあるのですが、うちの方はドッグカフェがあんまりないんです。
なので、emiさんちの方は素敵なドッグカフェが沢山あって
いつもいいな~って思っているんですよ(^^)

ハルちゃん、お目目が大きくて美人さんでしょう?
ハルママさんとは、話題がいっぱいあるので、
いつも時間があっという間に過ぎちゃうんですよ(*^-^)

帰宅したら、シェリーに匂いチェックをされました。
ハルちゃんの匂いは覚えていると思うので、シェリーもハルちゃんの香りを
たっぷり堪能できたと思います^m^

私も、シェリーが肉系女子だと最近知りました(^^)
でも、歯が弱いので、薄いオヤツをあげています。
人間の世界では、肉食系女子が多いけれど、
ワンコの世界もそうなんですかね?(。・w・。 )

| kei(シェリママ) | 2013/02/28 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT