PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

今日のシェリーは

k20090521a1
いつものように 市民の森で散歩しました。



k20090521a2
暑いので日陰を探しながら歩きました。



k20090521a3
最近、あまり歩かなくて ただ行ったり来たりするだけ・・・・

なのでちょっと運動不足気味です





今日は、Rが予備校から一旦家に戻って来たので

駅まで迎えに行きました

歩いて帰って来ればいいのに・・・・(-.-)

暑いからシェリーは置いて行こうと思ったら

一緒に行くと張り切っていたので連れて行きました。


k20090521a4
「まだかな~」

駅でRを待っていると・・・


k20090521a5
「なんだか眠くなっちゃった・・・」


朝の散歩の後 ずっと寝てたのにね~



k20090521a6
オスワリして 片手をカゴに置いたまま ウトウトしていました

| シェリー | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT