PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに市民の森

シェリ玉地方 最高気温19度



今日は、午前中、大宮まで買い物に行って来ました。
最近は電車で大宮まで出かける事が多いのですが
病み上がりなので、自転車&電車は疲れそうだったので
今日は車で行ってみました


買い物を済ませ、さっさと帰宅。
大宮駅周辺は、いつも渋滞なのですが
今日は行きも帰りも混んでなくて、
スムーズに帰宅する事ができました♪


12時過ぎに家に着くと、最近、寂しがり屋さんになってるシェリーが
居間の襖の前で、私を待っていました
そんなに長いお留守番じゃなかったのに・・・
今月末は、長時間のお留守番を何回かする事になるので
大丈夫かな?と、心配になってきました


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


明日は、また風が強くなって煙霧になるかもと
朝の天気予報で言っていたので、
今日は風もなく暖かかったので、お昼ご飯を食べさせた後
シェリーを市民の森に連れて行きました♪



k20130312a2
車の中で、どこに連れて行かれるのかと
悲しく小さな声で鳴いていましたが
市民の森の駐車場に入ったあたりで
楽しい場所に来たって分かったみたいで
車庫入れしている間、キャーキャー言って喜んでいました



k20130312a3
とっても良いお顔です♪



k20130312a1
お家で寝てばかりの時と全然表情が違います。


寒かったり、風が強かったりで
なかなか市民の森まで行かれなかったけれど
またちょくちょく遊びに行かれる季節になってきました





もう枯れちゃったかな・・・と思っていた梅の花が

k20130312a4


k20130312a5


k20130312a6
満開に咲いていました



こんなに綺麗に咲いているなら、大宮公園に行けば良かった~
大宮公園の梅の花は、沢山咲いて とっても綺麗なんですよ♪




k20130312a7
でも、シェリーが楽しそうにしているから
大好きな市民の森で良かったかな?


広場をワンコカートでグルッと回ってから
カートを車に戻して

k20130312a8
シェリーが歩きたがっていたので、
気の向くまま 好きな道を歩いてもらいました。


1時間ほど、市民の森で楽しく過ごしてから車に戻り


k20130312a9
公園散歩の後のお決まりの
もうひとつのシェリーのお楽しみの



k20130313a10
オヤツタイム♪

さつま芋のトリーツを食べて大満足でお家に帰りました






スポンサーサイト

| シェリー | 22:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Keiさんお風邪でしたか?(/_;)
大変でしたね。
熱が下がったといえ、体力的には復活していないと思いますのでお大事にしてくださいね(*^_^*)

大好きな市民の森でシェリーちゃん本当に嬉しそう(*^_^*)
見てる方が思わず笑顔になっちゃうくらいの可愛い笑顔だね♪
おやつを待ってるわくわく顔も可愛い~♪

梅の花もとってもキレイですね~。
これからどんどんお花も咲いて人間にとってもお散歩が楽しい季節到来だからお互い頑張ってたくさん子供孝行しましょうね(^u^)


シェリーちゃんが掃除機大丈夫でびっくりしました~(゜o゜)
さすがだわ。シェリー姉さん♪

| クレ―ジュ | 2013/03/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

大宮駅まで車でさっと行ける距離なんですねー!
大宮駅って何かの用事で前に行った事あるんだけど、広くて出口がよくわからなくて駅員さんに聞いた覚えが・・・

梅すごくきれいですねヽ(^o^)丿
でも、今日なんて強風☆ミ
梅の花びらがちらちら舞っちゃってます(;O;)
ほんとだ!
シェリーちゃん、すっごくいいお顔じゃないですかー。
やっぱり天気がいい日はシェリーちゃんもお外の方が楽しいのかな☆
これだけ嬉しそうな顏してくれると嬉しい限りですね♪

シェリーちゃん、おやつの催促も忘れずにしっかり者~(笑)

| kao | 2013/03/13 14:50 | URL |

シェリーちゃん嬉しそう~♪

シェリーちゃん、満面の笑みですね~(*^^*)
好きな場所に行くと表情が違いますねぇ~

車に戻った後のオヤツ待ち表情も分かりやすい~!
ウチもそうですが、嬉しかったり楽しかったりすると自然に笑顔になりますね♪

これからお散歩に快適な季節になるのでシェリーちゃんの笑顔が沢山見られるかな~(o^-^o) ウフッ

| メルメル | 2013/03/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

そちらも梅の鑑賞ができてよかったですね。
シェリーちゃんの満面の笑み、とってもかわいいです。
お出かけうれしかったんですね。
これから気温も上がり、春になるとお出かけもできますね。
お写真拝見するのを楽しみにしていますね。
シェリーちゃんのお洋服、スカートが切り替えになっていてとってもかわいいですね。お似合いですよ。

| ビーンママ | 2013/03/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

久しぶりに熱が出るひどい風邪を引いてしまいました(^_^;)
年々、体力が衰えているので、ぶり返さないように
気を付けますね。
ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>

今年になって初めて、シェリーを公園に連れて行きました♪
お家では寝ているか、台所のパトロールをしているかなので
笑顔が全然ないのですが、大好きな公園に連れて行ったら
とってもいい笑顔で喜んでいました(^^♪

梅の花、今年は見逃しちゃったかなって思っていたら
まだ綺麗に咲いていました♪
桜も綺麗ですが、梅の花も良い香りがして綺麗ですよね(^^)

春が来たと思ったら、すぐに暑くなっちゃうので
風が強くない時は、こまめに公園に連れて行ってあげようと思います。
クレージュさんを見習って、可愛い娘のために頑張りますp(*^-^*)q

掃除機・・・やってみて全然平気だったのでビックリしました(^_^;)
吸われても堂々としてて、シェリー姉さん、貫禄ありましたよ^m^

| kei(シェリママ) | 2013/03/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

大宮駅までは家から車で30分位です。
駅周辺の道路は混んでいるので、渋滞していると40分位かかる時もありますが
昨日は、空いていたので20分位で行かれました(^^)
大宮駅は、新幹線も通っているから、駅はわりと大きいですよね。
でも・・・デパートがしょぼいの(^_^;)
池袋とかに比べたら、全然、小さいですよ~

公園に梅の花が綺麗に咲いていました♪
今日の強風で、きっと散っちゃったかも・・・
昨日、行っておいて良かったです(^^)
久しぶりに公園に連れて行ったら、シェリーがとっても良いお顔をしていました♪
お家に中ばかりだと、刺激がないし、外の空気を吸って気持ち良かったのでしょうね♪
本当に、喜んでくれたので連れて行って良かったです(^^♪

オヤツも、お家で食べるよりも、お外や車の中の方が美味しいみたいです♪
毎回、ちゃっかり、しっかり要求しますよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

| kei(シェリママ) | 2013/03/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

市民の森でのシェリーちゃん、ご機嫌でイキイキしていますね~(*^_^*)
大好きな場所に来たのがわかって「キャーキャー」騒ぐなんて可愛過ぎ~♪
こんなに喜んでくれるなら、また連れて行ってあげたくなっちゃいますよね^^
梅も満開で綺麗に咲いていますね♪青空と梅が綺麗~!!!
シェリーちゃんと一緒に見れてよかったですね~(*^_^*)

| emi | 2013/03/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

久しぶりに公園に連れて行ったのですが、大好きな場所はしばらく行ってなくても
ちゃんと分かっていて、とっても喜んでいました(^^)

公園も大好きですが、帰る前の車の中のオヤツタイムがもっと好きで、
カゴに入れると、早くオヤツをちょうだいと、催促がすごいです(^_^;)

シェリーは、お家では、あんまり笑顔がないのですが
大好きな公園に行くと、笑顔いっぱいの良いお顔になります。
メルティちゃんも、嬉しかったり楽しかったりすると、
満面の笑みになりますよね♪
ブログでメルティちゃんの表情を見ると、
楽しいんだな~ってすぐに分かりますよ(*^-^)

暖かくなった思ったら、すぐに暑くなっちゃうので
暑くなる前に、出来るだけ公園に連れて行って、楽しませてあげようと思います♪

| kei(シェリママ) | 2013/03/13 19:57 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

先日、ビーンママさんのブログで梅の花を見て、梅の花の事を思い出し、
今年は見に行きそびれた~と思って諦めていたのですが
昨日、公園に行ったら、まだ綺麗に咲いていました♪

お家の中だと、寝てばかりですが、久しぶりに公園に連れて行ったら
満面の笑みで喜んでいました♪やっぱり、お外は楽しいのですね(^^)

これから、どんどん暖かくなるので、お天気が良い日は、
なるべく公園に連れて行ってあげようと思います♪
刺激を与えてボケ防止しないと・・・(*^-^)

シェリーのお洋服が似合っているって言ってくださって、
どうもありがとうございます<(_ _*)>
いつもピンクの服が多いので、こういう色を着せると新鮮です♪
切り替えのスカート、私も気に入っています(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/03/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

久しぶりに公園に連れて行ったら、とっても良いお顔で喜んでいました♪
お家の前の道路散歩だと、さっさと家に帰って来ちゃうのに
公園だと、歩く気満々で張り切っちゃうんですよ(*^_^*)
目が見えなくても、公園に着くと分かるみたいで、
車の中で早く降ろせと「キャーキャー」言って主張するんですよ(*^-^)

昨日は、風がほとんど吹いていないし、お空が青くて綺麗でした♪
青空に満開の梅の花を見れて、そしてシェリーの笑顔を見れて、
連れて行って良かったと思いました。
夏になるまで、公園に沢山連れて行ってあげようと思います♪

| kei(シェリママ) | 2013/03/13 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT