PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ見知り

*遡り日記です*



この日は、車の1カ月点検があり、
メーカーに車を持って行って点検してもらいました。



その後、買い物をしにステラタウンへ
k20130313a2
ステラに着いたら、曇りになって風が強く吹いてきました。
午後から、煙霧までは行かないものの強が強くなるとのことで



k20130313a3
いつもは人でいっぱいの広場は、がら~んとしていました。
↑お城みたいなのは、結婚式場です。
松潤のお姉さんが、ここで結婚式を挙げたとの噂が・・・


暴風になる前にと、慌てて買い物をして帰宅しました



4日から中国に出張していたパパが帰ってくるので
私は、部屋の掃除をしたりとバタバタしていましたが

k20130313a1
シェリーは、のんびり寝て過ごしました



強風の影響で、帰宅が予定よりも1時間遅れて
家に着いたのは11時ちょっと前でした。


遅い夕飯を食べていると、

シェリーがパパのご飯をたかりに来ました。
k20130313a4
シェリーは、パパが居なくても、全然平気だったのですが
パパは、自分が居なくて寂しかっただろうと思っているようでした



パパがご飯を食べ終わったら
もうパパに用はないので、さっさと離れて
k20130313a5
私の横に来てフセをしていました。



k20130313a6
ハラペコリーナなので、ご飯をたかりには行ったけれど
しばらくパパが居なかったので、【パパ見知り】しているみたいです。



| シェリー | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT