PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森でお散歩

*遡り日記です*



k20130315a1
この日は、風も弱く良い天気だったので
市民の森にお散歩に行って来ました。




k20130315a2
目が見えないし、耳が遠いし、方向感覚が衰えてしまって
あっち行ったり、こっち行ったり、クルンと回ったり・・・
ちゃんとまっすぐ歩けなくなって来ていますが
それでも、公園に行くと楽しいみたいで張り切って歩いています♪



k20130315a3
市民の森の道路を挟んだ畑道に行ってみました。
ここに来たら、風車の時計と写真を撮るのがお決まりです。



歩いたり、抱っこで畑道をひなたぼっこしたりして
気持ち良くお散歩した後は


k20130315a4
車の中でのお楽しみのオヤツタイム



k20130315a5
はい、どうぞ♪



k20130315a6
おいちい~♪




帰宅後は


k20130315a7
夕方までお昼寝


私は、用事があって黒柴ハルちゃんちに・・・
シェリーが寝ている間に、
ハルちゃんを撫で撫でして浮気しちゃいました





| シェリー | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT