PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩

シェリ玉地方 最高気温25度


今日のシェリ玉地方、暖かいというよりも暑いと感じるほどの気温で
お昼頃、お散歩に連れて行ったら、暑くて暑くて
急に暑いところでお散歩させて体調崩しても・・・と思って
まだ歩き足りなさそうなシェリーを抱っこして退散しました


k20130319a1
お散歩の後は、シェリーとまったりお昼寝して



k20130319a2
たっぷり寝て起きた頃、黒柴ハルちゃんのママから電話が



k20130319a3
近くの公園で、少しだけハルちゃんとお散歩しました♪



私は、ハルちゃんとは、会ったばかりですが


k20130319a4
シェリーとハルちゃんは、久しぶりです♪



k20130319a5
ハルちゃんは、シェリーのおちりの匂いをチェック
昨日、シャンプーしたばかりなので、
お婆ちゃんでもいい香りだったかな?



k20130319a6
シェリーが振り向くと、慌てて離れるハルちゃん



k20130319a7
なかなかツーショットが撮れなくて、
これがやっと撮れた二人の写真です


夕方は、ほとんどお散歩に行かない時間なのですが
今日のように暑い日は、夕方の方が涼しくて気持ちがいいです。
シェリーも、昼間と違った外の空気を感じて
気持ち良さそうにしていました♪



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ハルちゃんママ、お近くにお越しの際は、また声をかけてね♪
可愛い箱に入った、クッキーとシェリーにオヤツいただきまして
どうもありがとうございました



スポンサーサイト

| シェリー | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短い時間だったけど一緒にお散歩できて楽しかったです♪
公園横のグラウンドにグイグイ行くシェリーちゃんの姿がとっても可愛かったです!
ハルはシェリーちゃんの桃尻がお気に入りの様子でしたね。
しつこくてごめんなさい。困った黒い子です。
シェリーちゃんから教育的指導をお願いします…。。
久しぶりにシェリーお姉ちゃんに会えたハル。。
やっぱり小さい時から知ってるから安心するのでしょうね。。
これからもお天気がいい日は一緒にお散歩してくださいね♪

| ハルママ | 2013/03/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

今日は、声をかけていただいて、ありがとうございました♪
一緒にお散歩できて、楽しかったです(^^♪

シェリー、汚れそうな所にばかり行きたがってグイグイ行ってたよね(^_^;)
シャンプー前だったら、思いっきり好きな場所に行かせたんだけど・・・
ハルちゃん、シェリーのお尻の匂い気に入ったかな?
昔のシェリーだったら、ものすごい剣幕で怒ったけれど
ガウガウも引退したみたいです(^^)

反応が全然ないシェリーですが、でもね、元ハルちゃんのお家の方を向いて
ハルちゃんたちが出て来るのを待っている時があるのです。
お引っ越しした事とか、きっと分かってないと思うので
こうして時々、シェリーに会ってもらえると嬉しいです♪
また、近くに来た時は連絡してね(*ゝ(ェ)・)ノ★ヨロシク★

| kei(シェリママ) | 2013/03/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

えー
シェリーちゃん、わんこ全然平気じゃないですか~
おちりクンクンされても平気なんですね♪
うちなんて・・・ 大変な剣幕で怒りますよ(汗)
こうやってハルちゃんとか他のわんこと触れ合うとシェリーちゃんも生活に変化があって刺激になりますよね☆

ここ最近、初夏みたいな陽気ですよねー。
みるくも昼間は散歩しててもハァハァしてますよ。

| kao | 2013/03/20 10:56 | URL |

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

シェリーね、本当は物凄くガウガウ言って大暴れする子なのですが
年を取って、だんだんと自分が弱くなって来た事が分かるみたいで
すっかり大人しくなっちゃったんです(^_^;)

以前は、ハルちゃんに対しても吠えていたんですよ。
大人しくなったと言っても、急に怒り出すかもしれないので、
他のワンちゃんを咬んだりしないかと いつもハラハラしています(>_<)

お家の中で寝てばかりなので、過ごしやすい季節になったし
他のワンちゃんと会って、いい刺激を受けて欲しいなと思っています(^^)

本当に、最近 初夏のような陽気ですよね!
みるくちゃんも、昼間のお散歩はハァハァしているのですね。
明日は、寒くなるみたいなので、人間もワンコも体調を崩さないように
気を付けましょうね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/03/20 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT