PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと

シェリ玉地方 最高気温12度


Rが日曜日に帰って来たり、その他色々あり、ちょっと忙しくしています


k20130325a1
数日間で、この1枚しかシェリーの写真を撮っていません




毎年、シェリーと桜の花の写真を撮るのを楽しみにしていますが
今年は、もしかしたら桜の花を見に行かれないかも・・・

明後日しか時間がないな・・・

明後日は、お天気で風が吹いていませんように・・・





明日は、ちょっと東北まで行ってきます

4時間の滞在予定です


関西も東北も実家も、私はいつも日帰り・・・

交通費がもったいないなぁ・・・



もったいないけど




可愛いシェリーが待ってるからね・・・




今週は、バタバタしていますので、コメント欄は閉じさせていただきますね





| kei | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT