PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の付き添い

昨日は、実家の母が巻き爪を治すのに
爪を取る手術?をする事になったので
実家に行って来ました。



数年前に同じ手術?をした母の友人の話だと
術後、しばらくはかなり痛いので歩けないとの事・・・

実家は、玄関まで階段を上がるので、歩けない場合、
私だけだと家の中に連れて行ってあげられないので
兄も仕事を休んで母に付き添って病院に行きました。


準備万端で、母をサポートする気持ちでいた兄と私ですが
30分もしないで処置が終わり、母は麻酔が効いているので
スタスタと歩いて処置室から戻って来ました。


実家の外階段もスタスタ上って、麻酔が切れた後も
痛みはあるけれど、歩けないほどではないのでホッとしました。





長時間お留守番のシェリーは

k20130329a2
パパが仕事を休めたので、パパとお留守番してもらいました。
パパにご飯をもらって、しっかり食べていたみたいですが
それ以外は、パパの事は無視して、チョロチョロ歩き回ったりしていたようです。



夜9時半頃、私が帰宅すると、大歓迎してくれました
そして、私の後を付いて回って・・・やっぱり私じゃなきゃダメなんだな~と
ちょっとパパに優越感で気分が良かったです


実家に、しばらく毎日通わないと・・・と覚悟していましたが
病院に行く時の付き添いだけお願いと言われたので
シェリーの長時間のお留守番の回数が減ったので良かったです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



昨日、実家に行く前に 部屋の掃除をしていた時
シェリーの服を着替えさせるついでに
シェリーの身体も掃除機をかけてみました

k20130329a1
前回同様、怖がることもなく、ジッとしていました♪
掃除機かけられるの好きみたいです





申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせていただきますね




スポンサーサイト

| kei | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT