PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜散る前に♪

シェリ玉地方 最高気温15度


明日明後日と雨のようなので
散る前にもう一度桜を見に行って来ました


k20130401a1
市民の森の広場は、普段は貸し切り状態なのに
お花見に来た老若男女でいっぱいでした。



k20130401a2
シェリーがあっち行ったり こっち行ったりするので
人が多いし、まともに歩けないので
抱っこして歩いて市民の森を出ました。



k20130401a3
風車の時計の前が、菜の花がいっぱい咲いて
とっても綺麗でした♪


k20130401a4
菜の花畑の方から、市民の森の桜を撮ってみました。
とっても綺麗だったのですが、晴天ではなかったので
綺麗に撮れず、ちょっと残念・・・



k20130401a5
菜の花畑の中に入って写真を撮りたかったけれど
1人では、とても写真を撮れないので
遠くから、シェリーを少し入れて撮影
毎年この時期になると、助手が欲しいと思います



k20130401a6
桜の花が散って、桜の花の絨毯が敷かれ始めました



k20130401a7
散った花びらも綺麗です



k20130401a8
市民の森の裏の人も車も少ない道路を歩いて
駐車場まで戻りました。


途中、自分で勝手に引っ張って早歩きで歩いて
ゼーゼーと呼吸が荒くなって・・・


本人(犬)、それでもグイグイ歩いていたのですが
私が心配になってしまったので、シェリーを抱っこ。

「はなせ、歩かせろ~!」って感じで抵抗していました。
何でそんなに無理するの?って耳元で聞いてみましたが

「あたしゃ、歩きたいんだよ~」って感じの不満そうな態度でした



そんなシェリーでしたが

k20130401a9
車に戻ったら、オヤツをもらえるのでルンルン♪




k20130401a10
オヤツを美味しくいただき、大満足でお家に帰りました




| シェリー | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんとお花見できてよかったですね。
菜の花や桜のじゅうたんも素敵です。
おやつをもうらうシェリーちゃん、とってもかわいいです。

| ビーンママ | 2013/04/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

keiさん、仙台に来られたり、お母様の手術があったりと
いろいろお忙しくて大変でしたね。
でも今年もシェリーちゃんと綺麗な桜の記念写真が撮れてよかったですね(*^_^*)
満開の桜も綺麗ですが、桜の絨毯も素敵ですね^^
みなさんのブログで桜が満開なので私ももうお花見した気分です♪
こちらではまだ梅も咲いてないのですが(^_^;ゞ
シェリーちゃんはお花が咲いて気持ちがいいからたくさん歩きたいのかな?
車の中でおやつをもらうシェリーちゃんの笑顔が最高です(*^^)d

| emi | 2013/04/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

用事が重なって、なかなか公園に行かれなかったので
今年は桜を見るのは無理かな?と思いましたが
何とか間に合って シェリーとお花見ができました(^^)

菜の花、実物はもっと綺麗でしたよ♪
桜の花の絨毯も、ほんのりピンクで綺麗でした♪
シェリーは花よりも団子なので、帰りの車の中の
オヤツタイムが、一番テンション上がって生き生きとしていましたよ(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/04/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

用事が重なってちょっと忙しかったのですが
今年もシェリーとお花見が出来て、また想い出が増えました♪
せっかく仙台に行ったのに、4時間しかいられなくて・・・
emiさんのご都合が良くて、私がもう少し長くいられたら
是非お会いしたかったのです・・残念です(;_;)

emiさんちの方は、梅の花もまだなのですね!
梅の花も桜の花も、開花するのが楽しみですね♪
こちらの桜はもう終わりですが、今度はemiさんのブログで
桜の花が見られるので、今から楽しみです(^^♪

シェリーは、暖かくなってお外を歩くのが楽しみなようです。
でも、ハラペコリーナなので、帰りの車の中のオヤツタイムが
一番のお楽しみのようです(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/04/02 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT