PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビーシェリー

シェリ玉地方のち 最高気温14度


今日は雨と風が強くて台風のようでした


シェリーの目ですが、目薬を点しているのでだいぶ良くなりました。
早目に病院に連れて行って本当に良かったです



今日は雨だし、シェリーは寝てばかりなので
何のネタもないし、写真も撮ってないし・・・


プリンターに付いているスキャナーを、今まで使った事がなかったのですが
ちょっといじってみようと思って、試しに昔の写真をスキャンしてみました。



生後1カ月~3カ月頃のシェリーの写真です


画像が悪いですが、良かったら見てくださいね♪


k20130403a1
生後1カ月か、2カ月になったばかりの頃だと思います。



k20130403a2
これも↑と同じ頃だと思います。



k20130403a3
これはRの5月4日の誕生日に撮った写真なので、
あと3日で生後3カ月になる時です。



k20130403a4
生後3カ月頃。実家の母が遊びに来た時に撮った写真です。
一度立った耳が 片方だけ垂れちゃった時の写真です。




最後に・・・・



赤ちゃんの頃のシェリーは、私とRがお風呂に入っていると
必ずお風呂場まで来て「入れて~」って戸をカリカリしていました。
その頃の懐かしい写真です

k20130403a5
この頃、お風呂上りに裸でリビングまでRが来ると
シェリーがRのお○ん○んを噛もうと狙っていました。

ジャンプ力があったので、本当に噛まれそうになり
ふざけて見せびらかしているRをよく叱っていました


写真を見ると、あの頃の事が蘇って来て
懐かしさで胸がキュンとなります



スポンサーサイト

| 懐かしい写真 | 21:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんの成長と息子さんの成長が重なり合って、
思い出深いものがありますね。
シェリーちゃんの子パピ時代、
とってもとってもかわいいです。
動きまわる姿が目に浮かぶようです。
激しい動きだったでしょ。(笑)
家も娘が今年、24歳なのですが、9歳の頃から
この子がいいって決めて、ビーンをお迎えしました。

| ビーンママ | 2013/04/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うわぁーーー(~o~)
シェリーちゃんすんごく美パピちゃん!!!
ここまでかわいいパピーちゃんって今あまりいないですよぉ。
ちょっと前までは新しい子迎え入れようと探してたけどいなかったです・・・
ちょこちょこ動き回ってる感じ(笑)
モコモコしててかわいいなぁ☆

R君がまだまだ小っちゃかった時にシェリーちゃんも同じ成長して今があるんですね!
なんだかジーンと感動しちゃいました。。。
いつまでもいつまでもかわいいシェリーちゃんでいてね♪

| kao | 2013/04/04 13:13 | URL |

ビーンママさんへ

シェリーの子パピ時代、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
子パピ時代は、元気いっぱいで写真を撮るのが大変なほど
動き回っていました。今のシェリーからは想像できないくらいです。

息子とシェリーは、喧嘩したり寄りそったりしながら
年を重ねていったので、本当に思い出深いものがあります(^^)
ビーンくんは、娘さんが9歳の頃から一緒なのですね♪
娘さんに見初められて、ビーンママさんちの子になったのですね♪

小学生だった子供が大人になり、赤ちゃんだったワンコは
高齢犬になり・・・その15年間は長いようであるけれど
あっという間ですよね。

| kei(シェリママ) | 2013/04/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんにちは♪

美パピちゃんだなんて言ってくださって
親バカなので、とっても嬉しいです<(_ _*)> アリガト
人それぞれ、好みがあると思いますが
私も、なかなか自分の好みのパピちゃんに出会いません(^_^;)
今までで2回だけかな?
みるくちゃんも、子パピ時代、すっごく可愛かったでしょうね♪
写真がないのが残念です(>_<)

シェリーは、生後1カ月でうちに来たので小さくてコロコロで
頭の方が重いので、よく転がっていました(^m^ )

Rとは、ずっと戦いながら育ってきたような感じなのですが
Rが泣いていたら、そっと寄り添って慰めたりと
15年間に色々と心にジ~ンと来る事がありました。
普段は忘れているのですが、こうして写真を見ると
小さかった二人の事を思い出します(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/04/04 17:52 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん時代のシェリーちゃん、メッチャ可愛いですね~(*^_^*)
空もそうだったんですが、コパピ時代は色が濃かったんですね。
夢を迎える時に空のイメージがあって
成長したら色が薄くなると思っていたら
夢は逆に色が濃くなっちゃいましたけど(^_^;汗汗
3枚めのお写真なんかは今のシェリーちゃんの面影がありますねー。
とっても美人さんです(⌒-⌒)
Rくんとシェリーちゃんはすごくいい関係で成長したんですね。
なんだか私までジンとしちゃいました(T_T)

| emi | 2013/04/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

赤ちゃん時代のシェリーが可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガト

そうそう!空くんも、赤ちゃんの頃は色が濃かったですよね♪
それがだんだんと色が薄くなって、とっても綺麗な色になりましたよね(^^)
私もね、夢ちゃんがemiさんちの子になった時に、
きっと空くんやシェリーのように、色が薄くなると思っていました。

シェリーは、3歳頃までは色が濃かったので、もしかしたら夢ちゃんも
だんだんと色が薄くなるかもしれませんね。
でも、濃くても薄くても、夢ちゃんはどちらでも可愛いですよね(*^^)v

Rとシェリーの成長を見ながら15年経ったので
昔を思いだすと、懐かしくて何とも言えない気持ちになります。
昔は、喧嘩ばかりして、よくRが泣かされていたんですよ~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/04/06 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT