PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温19度



k20130408a1
シェリーちゃん、シャンプーしてきました



シェリ汚(しぇりお)から、サラフワシェリーになりましたよ



k20130408a2
サラフワになって良かったのですが
シャンプーした後って、毛が舞うほど抜けて
車の中も部屋の中も毛だらけになります



そこで




k20130408a3
またまた掃除機で毛を吸い取ってみました



k20130408a4
今回も、嫌がる事もなく じっとしたまま吸われていました



k20130408a5
顔に近づけても、怖がらず、気持ち良さそう♪



本人(犬)喜んでいたみたいなので
ご褒美をあげなくても良いのですが
k20130408a6
もっと吸われるのが楽しみになるように
うんPした時にしかもらえないササミのオヤツをあげました。



k20130408a7
怖い顔して食べていますが、美味しくて喜んでいます



ご褒美をもらったのに



もっと食べたいシェリーは



k20130408a8
掃除機をかけやすいように
ソファーの上でスタンバイしていました




| 健康管理・お手入れ | 18:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・(*≧m≦*)ププッ

シェリ汚っていうネーミングに笑っちゃいました~
(*≧m≦*)ププッ
でもなんか可愛い♪

掃除機に吸われても平気なんてシェリーちゃんホント強い~!
ウチは…逃げますよ(なにしろ、ビビリなので。。。)

パンダばるーんワンピを着せて頂いてとっても嬉しい~♪
今日メルティもパンダばるーんを着せていたんですよ~
(*'-'*)エヘヘ

| メルメル | 2013/04/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんもシャンプーだったんですね~♪
シャンプーしてますます美パピになりましたね(*^^)v
今の時期って結構毛が抜けますよね。
掃除機で吸われて気持ちよさそうなシェリーちゃん、
ホントにスゴイです~♪
しかも「どーぞ♪」っていう格好が可愛過ぎます~(*^_^*)

| emi | 2013/04/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ!
掃除機に吸われても平気なシェリーって凄い(@_@;)
我が家の3チー、レオはガウガウ怒り
ちょことあずは恐くて尻尾巻いて逃げるよ(^_-)

色々心配事ありだと思うけど・・
元気で生き生きしてるシェリーを見れて
凄く嬉しい!(^^)!

レオと同級生のシェリー、
体に気を付けて、家族はもちろんの事、
ずっとずっと、シェリーファンを楽しませてね♪

| らんすけ | 2013/04/08 22:33 | URL |

シェリーちゃん、シャンプー、お疲れ様。
よく頑張ったですね。
掃除機のあとのご褒美を食べてるシェリーちゃん、
おいしそうです。

目はいかがですか?
目薬、頑張ってくださいね。

お耳、お目目といろいろ障害があっても
一生懸命前を向いてるシェリーちゃん、
えらいです。
ワンちゃんに見習わなきゃなってことが私も
あります。
シェリーちゃん、ビーン、生き生き、頑張ってもらいたいですね。

| ビーンママ | 2013/04/08 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ほんとシェリーちゃん、掃除機嫌がらないんですね(笑)
もっと!ってスタンバイしてるシェリーちゃんに笑っちゃいました!
そうそう、確かにシャンプー後は車の中やら洋服やらが毛で大変なことに(^_^;)
keiさんの必殺技があるから今回は大丈夫でしたか?(笑)

シェリーちゃんふわふわぁーにかわいくなりましたね♪
無我夢中でささみ食べてる姿がかわいいですっ!

| kao | 2013/04/09 13:00 | URL |

メルメルさんへ

「シェリ汚」にウケていただけて何だか嬉しいです(。・w・。 )
私だけのシェリーの呼び方のひとつに「シェリ男」って呼び名があるんです。
いつもはシェリ男なのですが、シャンプー前で汚れていたので
シェリ汚にしました(^^)

シェリー、けっこうビビりなんですけど、掃除機は全然平気みたいです(*^-^)
美パピのメルティちゃんに、掃除機をかけるなんて絶対無理!
シェリ男にだから 掃除機かけられるって感じです(^m^ )

この前は、けっこう暑かったので、パンダばる~んワンピを着せました♪
これから、だんだん暑くなって来るので、
お気に入りのパンダばる~んワンピが沢山着せられるので嬉しいです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/04/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日はシャンプーして美パピになりました♪
・・・でも1週間後には汚パピに戻っちゃうんですけどね(^_^;)

今の時期、抜け毛が多いですよね~
それに加えてシャンプーの後はさらに抜けて・・・
掃除機で念入りに毛を吸い取ってスッキリしました。
吸われても全然動じないシェリー、笑えますよ~(^m^ )
掃除機の後に美味しいオヤツがもらえるって、
頭の中にインプットされたみたいです(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/04/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

お久しぶり~♪
シェリー、何回か掃除機で吸ってみたけど
全然平気なんだよ。
私も、すごいな~ってビックリしています。
普通は、掃除機向けると嫌がるよね~
若い頃はシェリーもレオと同じでガウガウしてたよ(^^)

元気にしている姿を見るのは、本当に嬉しい事だよね。
一緒に過ごせる事に、感謝しないとだね。

人間の子だったら、昨日あたり高校の入学式だったんだよね。
レオとシェリー、高校入学したよ。
二人とも高校生なんだよ。レオにもそう伝えてね。

| kei(シェリママ) | 2013/04/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

昨日は苦手なシャンプーを頑張りました♪
そして、たぶん好きだと思われる掃除機での吸い取りも
良い子でさせてくれました(^^)
ご褒美を食べている顔、極悪顔ですが、
とっても喜んで美味しそうに食べていました♪

シェリーの目ですが、だいぶ良くなってきました。
ご心配くださってどうもありがとうございます<(_ _*)>

目も耳も不自由になってしまいましたが、それでも前向きな姿に
本当に感心しています。
シェリーと一緒に過ごして、今まで沢山の事を学びました。
ワンコの力って凄いですね♪
ビーンくんも、もうすぐ15歳ですね♪
二人とも元気で楽しく穏やかに過ごしてもらいたいですね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/04/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

今日もシェリーに掃除機をかけたのですが全然平気でした(^m^ )
うんPした時にしかもらえない特別なオヤツをあげたら
もっと食べたくなっちゃって、ソファーの上で掃除機が
かけやすいような態勢を取って しばらくジ~っとしていました(。・w・。 )

家の中は、掃除機をかけたので、昨日はそれほど毛が舞わなかったですが
車の中は、かけてないので、シェリーの毛だらけです(^_^;)

シャンプーしてフワフワで可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
ご褒美のオヤツを食べている顔が残念な顔ですが
夢中で食べている姿は可愛かったです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/04/09 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT