PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオ、安らかに・・・

私の友人のらんすけさんちのレオが

今朝5時10分に虹の橋を渡りました・・・


15歳7カ月の犬生でした。


赤ちゃんの頃から知っているので
私にとって特別な存在のレオ・・・

シェリーの同級生のレオが居てくれることが
励みになっていました。


本当に悲しくて寂しくて・・・涙が止まりません・・・



しばらくご飯を食べることも出来なかったのに
レオは最後まで本当に頑張りました。




k20130410a1




レオ、よく頑張ったね。

お空の上で、美味しい物をいっぱい食べてね。



可愛いレオ、癒してくれて楽しませてくれて
本当にありがとう。





k20130410a2


大好きだよ。


忘れないよ。


いつかまた会おうね。








*すみません、今日もコメント欄を閉じさせていただきますね*
スポンサーサイト

| ワンちゃん | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT