PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森でお散歩

シェリ玉地方 最高気温22度


午前中、お家の中はヒンヤリしていたのですが
お外は良い天気だったので、お昼頃に寝ているシェリーを起こして
市民の森に行って来ました


k20130415a1
市民の森に連れて行くと、本当に良く歩いてくれます。

日差しが強くてけっこう暑かったのですが
農耕馬のように私を引っ張って歩いていましたよ



しばらく歩いていると、
チワワのツチノコちゃん(仮名)に会いました
久しぶりに会ったツチノコちゃんは、
ダイエットに成功して以前よりもスリムになっていました。
ウエストがくびれたら、ツチノコちゃんって呼ぶのやめるねと
心の中でツチノコちゃんに言いました



ツチノコちゃんのママと、歩きながら色々喋った後、
シェリーを自由に歩かせて、1時間半位市民の森にいたのですが
枯れ草や桜の花の残骸やら、シェリーの体にいっぱいついちゃって
毛に絡んだゴミを取るのが大変でした

おまけに、私は強い日差しの中に居たので
顔が真っ赤になってしまって・・・たぶん日焼けしちゃったかも・・・
これからは、日焼け止めをしっかり塗ってからお散歩に行くことにします。



k20130415a2
お昼ご飯を食べた後は、夕方までグッスリ寝ていました


シェリーが喜ぶので お天気が良い日は、
また市民の森に連れて行ってあげようと思います。


・・・それにしても、顔がヒリヒリする・・・




スポンサーサイト

| シェリー | 18:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これからお出かけが楽な季節ですね。
いっぱい連れて行ってお散歩させてあげたいですね。
シェリーちゃんも元気でグイグイ引っ張ってくれるんですね。
ビーンもまだまだ引っ張るし、走ったりもします。
満足してぐっすり寝てるお顔、とってもかわいいです。

| ビーンママ | 2013/04/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

桜の花は散ってしまいましたが、過ごしやすい季節になりましたよね(^^)
梅雨の時期になる前に、いっぱい連れて行って楽しませてあげたいですよね♪
ゆっくり歩いていいのに、グイグイ引っ張って歩くんですよ(^_^;)
ビーンくんも、まだまだ引っ張るのですね!そして走るのですね!
ビーンくん、走るなんて凄いなぁ~(o^∇^o)

満足してぐっすり寝ているお顔が
可愛いって言ってくださってありがとうございます(^^♪
満足そうに寝ている姿を見ると、また公園に連れて行きたいなって思います♪

| kei(シェリママ) | 2013/04/15 20:45 | URL | ≫ EDIT

この季節、家の中はそうでもないのに
外は結構暖かくて厚着してると汗かいたりしますよね。
私がいつもそうなので(^^ゞ
シェリーちゃん、市民の森でグイグイ引っ張って歩いて
元気で何よりですね(*^_^*)
グッスリ寝ているシェリーちゃん、可愛いです(*^_^*)

keiさん、日焼けしちゃいましたかー(^_^;)
私も前に1度日焼けして顔が真っ赤になったことがあったので
普段家にいる時は化粧はしてないのですが
日焼け止めだけはシッカリ塗っていますよー!

| emi | 2013/04/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

emiさんちの方も、この季節は家の中と外の気温差があるのですね!
お家の中で寒かったから、厚着で外に出たら暑かった・・・って事、
ほんとうにありますよね(^_^;)

シェリーは、公園に連れて行くとグイグイ引っ張って
忙しく歩きまわっています。
引っ張って歩けるって事は、元気という事なので有難いです(^^)
グッスリ寝ているシェリーが可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(^^♪

昨日は、薄く日焼け止めを塗って夏用のファンデーションを塗ったのですが
日焼け止めもファンデーションも塗り方が不十分だったみたいで
顔がヒリヒリしちゃいました(>_<)
emiさんは、ちゃんと日焼け止めを塗っているのですね!
洗濯物を干す短時間だけでも、日焼けしたりシミになっちゃうらしいので
お化粧をしなくても、日焼け止めはしっかり塗った方がいいみたいですよね。
私も、今日はしっかり日焼け止めを塗ってから、お散歩に行ってきました(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/04/16 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT