PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

契約

4月なのに雨が降り寒かった4月21日日曜日、





k20130421a1
東北のお山のお家が売れました


パパが仙台に契約をしに行って来ました。


k20130421a2


昨年の夏までは、特需で高台物件がバンバン売れていたそうですが
今は、購入者よりも売却物件の方が多くて
売れるかどうか厳しいと不動産屋さんに言われていました。

お山のお家は、環境は良いのですが、高台でちょっと不便なので
売れないんじゃないかと不安でしたが
売却に出してすぐに売れたので、本当に良かったです♪


パパに、クリーム大福を買って来てと頼んだら
k20130421a3
ずんだ餅を買って来てくれました

季節限定のさくら大福、ずんだ餡が入ってて美味しかったです




お山のお家を購入してくだった方は
旦那様も奥さまも、そして付き添いで来られたお父様も
とっても良い方だったと、パパが言っていました。


自分がずっと住むつもりで、あれこれ希望を入れて建てた家だったので
良い方に買っていただきたいなと思っていましたが
その通りの良い方だったので、大切にしてくれると思うので
本当に良かったです。


6月に引き渡しとなります。
あと1回、パパが仙台まで行くことになります。

今日、不動産屋さんから電話があってお話をした時、
買主さん、家具をどうしようかとか話ていて
とても楽しみにしてくれているとの事でした。



私のストレスの素、売却の方が解決しました。
あとは、こちらでのお家購入です。


早くしないと消費税が上がってしまうのに、
手ごろな物件がありません・・・・
貧乏は辛いです



スポンサーサイト

| kei | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT