PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮第三公園

シェリ玉地方 最高気温22度



先週から喉が痛くて、薬を飲んでいてもイマイチで
咳まで出てきちゃって、最悪なゴールデンウイークです


体調不良なので土日はどこにも出かけなかったのですが
シェリーが家の中ばかりで可哀想だったので
パパも一緒に大宮第三公園に行って来ました。


k20130429a1
お天気も良かったので、公園は人でいっぱいでした。




k20130429a2
公園大好きなシェリーは、元気一杯歩いていました♪




気温が高くて暑かったのに、
今日も農耕馬のようにリードを引っ張って
ゼーゼー言ってたので、何度もお水を飲ませようとしましたが
「いらない」と拒否・・・



k20130429a3
何度かカートに乗せて休憩させましたが
歩きたくてウズウズして、カートの中で動き回っていました。



k20130429a4
カートの中では、箱乗りが当たり前・・・

元気で良いのですが、気持ちが先走りしているようで
心配症の私は、急にバタンと倒れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていました




喉が渇いたし、お昼時だしって事で
公園の隣にあるロッテリアでお昼ご飯を買いました。




20130429a5
日陰でご飯が食べられる場所はいっぱいで
小さな公園のベンチで、ブランコに乗っているガキンチョ子供を見ながら
ハンバーガーを食べました。


シェリーは、賑やかな公園で落ち着かなかったのか
ハラペコリーナなのに、オヤツを全然食べませんでした。




第二公園の駐車場に車を駐車していたので
グル~っと歩いて駐車場まで行く事に・・・



k20130429a6
途中で綺麗に咲いている藤棚がありました。




k20130429a7
藤棚の下から写真を撮っていたら、上の方で沢山の蜂がいて
刺されたら大変なので、写真を撮るのを諦めて退散しました



駐車場まで、かなりの距離がありましたが
シェリーは、張り切って歩いていました




お家に帰って、お昼ご飯をガツガツ食べた後


k20130429a8
落ち着いたのか、毛布をグチャグチャにして寝床を作って
夕方まで爆睡していました。。。。


私も、便乗して夕方まで一緒に寝ちゃいました



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



日差しが強い公園を歩いていたので
日焼け止めを塗って行ったのに、顔がヒリヒリです



お家に帰ってから、暑くてアイスが食べたくなったのですが
バニラとか普通のアイスが家になくって



k20130429a10
ガリガリ君のコーンポタージュ味を食べました。



初めて食べたコーンポタージュ味のガリガリ君は
一口食べた時に「まず~い」と思ったのですが

捨てるのもったいないから、無理して食べていたら
だんだん味に慣れてきて、美味しくなりました



でも、量が多いので1本食べきるのは大変でした。




スポンサーサイト

| シェリー | 20:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ε=(>ε<) プーッ!!

農耕馬って~!
スゴイ例えで笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちなみに…全く農耕馬には見えませんのでご安心を~♪

公園散歩・・・シェリーちゃんとっても楽しそうですね(*^^*)
パパさんも一緒に行ってくれるなんて優しい~!
ウチなんか歩くのがイヤなのでお散歩は絶対ムリですよ(×_×)

ガリガリ君のコンポタ味は物凄くマズイから食べない方がいいとクレージュさんから聞いたので怖くて買えませんでした(;^_^A アセアセ・・・

| メルメル | 2013/04/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

keiさん、お風邪はいかがですかー?
この時期って暑いくらいだったり、急に寒くなったり・・・で
なかなか風邪がスッキリ抜けないのかもしれませんねー(>_<)
お大事にしてくださいね♪

シェリーちゃん、公園で楽しそうですね(*^_^*)
気持ちが元気なら体も元気な筈だから大丈夫ですよー!
いっぱい遊んでごはんを食べていっぱい寝るのは元気な証拠ですね(*^_^*)

ガリガリくんのコーンポタージュ
まだ食べたことないのですが
最初は不味いけどだんだん美味しくなるのですね^m^
いつか食べてみたいです♪

| emi | 2013/04/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

パパも一緒にお散歩でシェリーちゃんは余計嬉しかったんじゃないですか^^
箱乗りのシェリーちゃん、嬉しそうに笑ってますね~(*^_^*)
藤棚がキレイだなーって思ったらやっぱりハチがたくさんいたの?
実はね、今日ちょっと用事があって海浜公園に行ったんだけど藤棚の下で写真撮ろうと思ったら大きなハチが何匹もぶんぶんしてて危ないから撮れなかったの(T∇T)
藤ってハチが好きな花なのかしら~?

ガリガリくんコンポタ味ねー、ひと口食べたら吐きそうになって捨てちゃった。
娘達も同じく。
keiさんみたいに我慢して食べ続けたら美味しくなって来たのかな~?あー惜しい事した~。

keiさんのお友達のらんすけさんにお会いしたこと、keiさんに報告しなきゃ!!ってメールしたんだけど届いてますか?

嬉しすぎてお声がけしちゃったの(^_^;)
迷惑じゃなかったかしらってちょっと反省しています。

| クレージュ | 2013/04/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

お散歩しているシェリーの姿が、足腰使って必死に引っ張っている
農耕馬のようで・・・そんなに必死にならなくてもって感じでしたよ(^_^;)

家の前の道路での散歩だと、すぐに帰って来ちゃうのですが
公園だと解放感があるし気持ちがいいので、喜んで歩くんですよ。
パパは10連休なので、ちょっと私に付き合わないとと思ったみたいで
いつもは行きたがらない公園に珍しく付いて来ました(^_^;)
お役目が終わったら、さっさと遊びに行っちゃいましたよ~

ガリガリ君のコーンポタージュ味・・・最初の一口は
本当にまずかったですよ~
無理して食べていたら、だんだん味に慣れてきましたが
1個食べるのは、キツカッたです(>_<)
赤木乳業さんには悪いけど、もう2度と食べないです!(キッパリ)

| kei(シェリママ) | 2013/04/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
体のだるさみたいなのは取れたのですが、喉が痛くて咳が出ています(>_<)
でも、公園にお散歩に行かれるくらい元気になりました(^^)v
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので、気を付けようと思います(^^)

家では寝てばかりのシェリーですが、公園に連れて行くと
とっても張り切っちゃって、ゼーゼー言いながら沢山歩いていました。
高齢だし、ゼーゼー言っているので、ハラハラしながら見ていましたが
本犬、最初から最後まで張り切って歩いていたので、体調がいいんだなと思いました(^^)
11歳~12歳頃は、体調が悪かったみたいで、お散歩に行っても
私の後ろをトボトボ歩いている事が多かったですが
13歳から現在は、食べた分太っているし、調子がいいみたいです♪

ガリガリ君のコーンポタージュ味、売り切れになるほどの大人気らしいですが
↑では遠慮して書きましたが、そんなに美味しくはないので
もう2度と食べないかな~って感じです(^_^;)
でも、話のネタに一度食べてもいいかも・・・
1個買って、パパさんと半分こで十分だと思いますよ(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/04/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

公園まで、車で行ったのですが、普段一緒にお出かけしない
パパに抱っこされていたら、ブルブル震えていましたよ(^m^ )
クレジュピちゃんもそうですが、公園大好きな子なので
現地に着いたら、とっても楽しそうにしていました(^^♪

藤棚・・・そうです!大きな蜂がブンブン唸っていましたよ(>_<)
去年、亀戸天神の藤棚を見に行った時も、大きな蜂がブンブンしてて
とっても怖かったです。
藤の花って美味しい蜜が取れるのですかね?

ガリガリ君のコーンポタージュ味、そうそう!私も一口食べたら
まずくて吐きだしそうになりました(^_^;)
パパが居なかったら、捨てちゃったのですが
食べ物を捨てるのを怒る人なので、パパの手前捨てられなく
我慢して食べたら、だんだん味に慣れてきて美味しく感じました。
でも、半分食べたら、しつこくなってしまって、最後まで食べたら
気持ち悪くなっちゃいました(-_-;)
人気があるみたいですが、私はもういいかな~って感じです(^^)

メールの事、クレージュさんのブログのコメントを読んで知って
すぐにメール読ませていただきました!
せっかくメールしてくださったのに、ごめんなさい(:_;)

レオがいなくて、ちょこ太とあずきだけだったのに
気づいてくださって、声をかけてくださって
らんすけちゃんからメールで聞いた時、とても嬉しかったです(^^♪
全然、迷惑じゃないですよ~。
クレージュさんに会えていいな~と、らんすけさんが羨ましかったです(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2013/04/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

その後、風邪はどうですか?
今年の春は寒暖の差が激しいので体調崩しやすいのかもしれませんね・・・
早く良くなってG.W後半楽しんでくださいねヽ(^o^)丿

いつもシェリーちゃんって公園行くと楽しそうですよね♪
農耕馬って(笑)
シェリーちゃん元気有り余ってますね~
たくさん歩いてたくさん寝て・・・ これがシェリーちゃんの健康の秘訣なのかもですねヽ(^o^)丿

うちにもコーンポタージュ味のガリガリくんあるんですけど、恐くてまだ食べてないんです(;O;)
何だかあまり食べたくないな(笑)

| kao | 2013/04/30 13:56 | URL |

シェリーちゃん、公園ならグイグイ歩くんですね。
障害物がなくて開放的なのがいいのかしら。
ビーンもまだまだ引っ張ってくれますよ。
病院の先生が15歳にしたら余力があるねって
言われていました。
元気がなによりですね。
これからお散歩にはいい季節ですね。
いっぱいお出かけできるといいですね。
気温差が激しいですので、お風邪、ぶり返さないように
気をつけて、早く治りますように。

| ビーンママ | 2013/04/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
喉の痛みが続いていて、咳がひどくなって来ましたが
それ以外は元気になりました(^^)v
寒暖の差に弱いみたいなので、もう年ですし、気を付けようと思います(^^)

シェリーは、公園が大好きみたいです♪
好き過ぎて、気持ちが先走りしちゃって、
先に先にと行こうとして引っ張るのでゼーゼー言ってるんですよ~
本当に農耕馬のように引っ張っていますよ~(^m^ )
食べて寝て沢山歩いて・・・人間でもそうですが
健康の秘訣なんでしょうね♪
夏になったら、公園に行かれないのが残念です(:_;)

kaoさんちにもガリガリ君のコーンポタージュ味があるのですね!
最初の一口は、きっとまずいと思いますよ~
でも、食べていくうちに いけるかも!?って思いますよ・・・たぶん・・・
1人で1個は多いと思うので、よっちさんと半分こして食べてみてね♪

| kei(シェリママ) | 2013/04/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

家の周りの道路散歩だと、さっさと帰って来ちゃうのですが
公園だと喜んで沢山歩いてくれます(^^♪
きっと、開放感があるし、外の空気が気持がいいのでしょうね♪

ビーン君も、引っ張って歩くのですね♪
小さな体でぐいぐい引っ張るって、体力がいると思うのですが
ビーン君もシェリーも、まだ余力があるってことですね(*^-^)
引っ張るくらい、元気でいてくれること、本当に嬉しい事ですよね♪

梅雨になる前までが、お出かけにいい季節なので
できるだけ外に出して、楽しませてあげようと思います♪

私の風邪の事、ご心配くださってどうもありがとうございます<(_ _*)>
なかなか咳が止まりませんが、普通に生活できるので
気温差に気をつけながら、過ごそうと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/04/30 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT