PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

シェリ玉地方 最高気温28度


今日のシェリ玉地方、暑かったです
ちゃんと日焼け止めを塗ってお化粧したのに
自転車で郵便局までの往復10分もかからない道なのに
日焼けして顔がヒリヒリしちゃいました。

真夏は、いったいどうなるのか 今から不安です




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20130509a1
今日は寝不足です


午前2時半から4時半まで寝られなかったので
睡眠時間3時間半位です



k20130509a2
原因はシェリ汚(しぇりお)です




k20130509a3
午前2時半から、起きてウロウロしたり
立ったままうなだれて具合が悪そうだったので
心配で、ずっとシェリーの様子を見ていたり励ましたり
抱っこしたりしていたのですが・・・



k20130509a4
午前8時半頃、毛布を交換する時に
毛布が大量のチッコを吸っていて
とんでもない事になっていた事が分かりました


寝ててトイレに行くのが間に合わず、
寝ている場所でチッコしちゃって
汚いからソファーの上で寝られなかったのでした。


どうりで、落ち着いてきた時に、ソファーの上に乗せたら
クンクン匂いを嗅いで、いつもと違う位置で落ちそうなほど端で
寝ていましたよ・・・



k20130509a5
綺麗な毛布に交換したら、さっさと定位置で寝ちゃいました


何ともなかったから良かったけれど
病院に電話しようか?救急病院に行こうか?
あれこれ、悪い事を考えてしまって
ものすごく心配したし、眠かったし・・・


シェリ汚さん・・・今晩は朝まで寝てくださいよ・・・




すみません、寝不足でボロボロなのでコメント欄閉じさせていただきますね



| シェリー | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT