PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年お初の・・・

シェリ玉地方 最高気温28度


今日も暑い1日でした


暑さのせいか、前日の寝不足のせいか分かりませんが
朝から頭痛がひどくて、だんだん気持ちが悪くなり
我慢できなくて、吐いてしまいました(汚い話ですみません・・・)


そんなわけで今日は1日寝込んでいました


k20130510a1
シェリーも母に付い合い、ずっと寝ていました



吐き気は治まったけれど、頭痛がひどいので
午後も薬を飲んで寝ていたら、だんだんと暑くなって来たので
シェリーの服を脱がせて、またウトウト寝ていたら・・・




バタン!


と、大きな音がしたので、音の方を見てみると



k20130510a2
ハウスの前でシェリーが行き倒れていました


室温は25度

今年お初の行き倒れです


去年のお初は、5月30日に行き倒れていましたので
今年は、20日も早かったことになります。

寒いと思ったら、暑くなり、今年は変な気候です。
今年の夏は、昨年よりも暑いのかなぁ・・・
夏だけ埼玉から脱出したいです。


宝くじが当たったら、長野に別荘を買います



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


私の頭痛ですが夕方までは酷かったのですが
夜になり、薬がやっと効いて痛みが治まりました





スポンサーサイト

| シェリー | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はシェリーちゃんのことで眠れなかったので
今日は頭痛がおきたのかしら。
気温差の変動も激しいですから、いろんなことが重なったんでしょうね。
気をつけてくださいね。

シェリーちゃん、初倒れですか。
のびのびして寝てるところ、気持ちよさそうですね。
これから気温が高くなるとワンちゃんも暑くなるので
病院の先生が室温管理をしてくださいって言われていました。
私はエアコンが苦手なのですが、去年は1日中、付けっぱなしにしてたので、ビーンも調子よかったです。
夏は北軽井沢あたりの別荘がいいですね。(笑)

| ビーンママ | 2013/05/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

寒暖の差があって体がついていくのが大変ですよね…
keiさんの頭痛、少しおさまってきたようでひと安心ですが
くれぐれもお大事にして下さいね。

シェリーちゃん、今年初の行き倒れだったんですね。
20日も早かったんですね。
今年は暑いのかなぁ。。

シェリーちゃん、倒れていても可愛すぎです♪♪
久しぶりの裸族の姿♪ハルの仲間ですね♪
ハルも最近は玄関で行き倒れてます。

私も宝くじが当たったら夏だけ涼しい場所に別荘が欲しいです!
夢…ふくらみます。。

| ハルママ | 2013/05/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

早ーい!

シェリーちゃんはもう行き倒れですかー!早ーい!!!
裸ん坊で行き倒れのシェリーちゃん、可愛過ぎですから~( ´艸`)ムププ
それにしてもシェリ玉ちゃん地方はもう28℃もあるんですねー!(@_@;)
先日までは冬のような寒さだったのに
寒暖の差が激し過ぎて体が付いていきませんよねー(^_^;)
keiさんはシェリーちゃんのことで寝不足で体調が悪くなったのかもしれないですねー。
夜になったらよくなったとのことで安心しました(´▽`) ホッ

我が家も宝くじが当たったら別荘は軽井沢がいいかなー?
キャンピングカーもいいなー!(笑)

| emi | 2013/05/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
昨日は、寝不足と疲れが溜まっていたからか
ひどい頭痛でしたが、お陰さまですっかり良くなりました(^^)v
気温差にも弱いので、これから気をつけようと思います。

シェリー、昨日は、今年初の行き倒れでした。
昨年よりも20日も早いんですよ~
何だか、毎年暑くなるのが早い気がするので
これから、温度調節には気をつけないと・・・・

去年の夏、エアコンつけっぱなりでビーンくん、
快適に過ごせたのですね♪
シェリーも、エアコンの中で快適に過ごしていたので、
体調を崩さないで夏を乗り越えられました。

北軽井沢!!いいですね~(o^∇^o)
真夏にエアコンなしで、涼しく過ごせたら最高ですよね♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

ハルママさんへ

ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
昨日は、久しぶりにひどい頭痛で寝込んでしまいました(>_<)
でも、吐いた後は、鉄の胃袋なので、ご飯しっかり食べられたし
ずっと寝ていたので、夜には痛みが治まりました(^^)v

シェリー、昨年よりも早く行き倒れていましたよ~
今年も暑そうな予感がします(´エ`;)
ハルちゃんママもご存じのように、ボロ貸家は断熱材が入ってないので
夏は超暑いので、またこのボロ家で過ごすかと思うとうんざりです(@_@)

ハルちゃん、シェリーよりも毛がモフモフだから暑いでしょうね。
ハルちゃんちの玄関、広いし涼しそうだからお昼寝するのにいい場所ですよね(^^)v
ハルちゃんをモフりたいなぁ~

宝くじが当ったら、ほんとに涼しい場所に別荘欲しいよね~
パパたちには、新幹線通勤してもらってね(*^-^)
当らないけど、夢を語るのは楽しいね~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/05/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

そうなんですよ~もう、行き倒れていました(^_^;)
昨日は28度で、シェリーが行き倒れていた時の室温が
25度だったんですよ。
今日は雨が降っていたので22度位でしたが、
明日は28度以上になるみたいです(@_@)

ついこの前まで、朝と晩にストーブをつけていたのに
半袖でもいい位の気温になって・・・
寒暖の差が激しいのと、寝不足と、疲れで頭痛になったんだと思います。
でも、もうすっかり良くなったので大丈夫です(^^)v
ご心配くださって、どうもありがとうございます<(_ _)>

emiさんも、宝くじが当たったら、軽井沢に別荘ですね♪
キャンピングカー、いいですね~(^^♪
キャンピングカーがあったら、舞ちゃんと夢ちゃんも一緒に
いろんな場所に行かれますね♪
軽井沢で合流したいですね~(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2013/05/11 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT