PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまちて♪

4月22日に書いたブログの続きのお話です


4月20日に、ポメチワ家のレオにお線香をあげに行き、
レオの想い出話など、泣いたり笑ったりしてポメチワママと話した後、
3階のママの部屋に行き


k20130511a1
小さな小さな動きの速いネズミじゃなかった
チワワンと初めまちてのご挨拶をしました♪



k20130511a2
3月にポメチワ家の末っ子になった
チワワの「あずき」で~す♪



k20130511a3
レオがトリミングしている時に、ふと覗いたペットショップで
運命の出会いをしたそうです。



あずきを迎え入れた時は、まさかレオが亡くなるなんて思ってなかったけど
もしかしたら、レオがあずきとの縁を結んでくれたのかもしれません。




k20130511a4
あずきたん、初めて会った私に、ちょっとビビってました。
きっと、大きな熊が自分を食べに来たんだと思ったのかも

でも、すぐに慣れてくれて、ペロペロ舐めてくれました




3階であずきの写真を撮っていたら、
甘えん坊のちょこ太が「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴いて
階段を上って3階のママの部屋の前に来ました。
k20130511a5
部屋に入れると、元気いっぱいのあずきに追いかけらていました



ちょこ太・・・レオには強気だったのに
あずきが小さいから遠慮しているのか
あずきから逃げまくっていて、
初めてちょこ太の弱いところを見ました



ママは、ポメチワ家の初めての女の子のあずきを
蝶よ花よのお姫様に育てるのが夢みたいですが


k20130511a6
あずきの夢は・・・














k20130511a7
ちょこ太からポメチワ家の政権を奪う事・・・かも・・・



k20130511a8
ちょこ太・・・が、がんばれ~




慣れてきたら、きっと、ちょこ太とあずきは仲良しになると思います
レオが虹の橋を渡ってしまった後、元気がなくて食欲がなかったちょこ太だけど
これから、あずきとの賑やかな生活で、元気いっぱいになるでしょう♪
レオもきっと、お空の上から見守っていると思います。
あずきを応援しながらね・・・



スポンサーサイト

| ワンちゃん | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

やっぱりnew faceちゃんだったんですねヽ(^o^)丿
女の子かぁー♪
かわいいなーーー
ちょこ太くん、レオくんいなくなって寂しくて仕方なかったんでしょうね(;O;)
でも、こんなかわいい妹いたらきっと妹守る兄としてちょこ太くん忙しくなりそうですね!
パピーは文句なしにかわいいですね!
すでにハイパーな感じのあずきちゃん(笑)
ムードメーカーになってポメチワ家を賑やかにしてくれるでしょうね(^_-)-☆

| kao | 2013/05/13 16:38 | URL |

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

そうなんですよ~(^^)ポメチワ家のnew faceのあずきです♪
とっても可愛い女の子なんですよ(^^)
ちょこ太は、ずっとレオと一緒だったから、レオがいなくなって
元気がなくなって食欲もなかったみたいです。
でも、元気いっぱいのあずきという妹が出来たから
これから、あずきパワーで元気になると思います♪

本当に、パピーは文句なしに可愛いですよね(^^♪
小さな体なのに、すごくすばしこくて・・・
スローなシェリーに慣れているので、あずきのスピードに
驚いてしまいました(@_@)
何だか面白そうな子なので、きっとポメチワ家のムードメーカーとして
大活躍してくれると思います(o^∇^o)

| kei(シェリママ) | 2013/05/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんみぃ~!
先日は、遠い所わざわざレオに会いに来てくれて
ありがとうございました。
おやつ貰ってレオ喜んでたと思います(笑)
食いしん坊だったからね・・

我が家の姫様・・あずきさま
2回目のワクチン接種後、
夜2~3時間リビングでちょこ太と遊ばせてるんだけど・・
もう、凄いの何のって!!
毎日大運動会\(-o-)/
レオとちょこ太はこんな光景見れなかったからね・・
賑やかになって、笑わせてもらってるよ(^_-)-☆
きっと、ヘタレなちょこ太を見て
レオも笑ってるような気がする(*^_^*)
ちょこVSあずの戦いめちゃ面白いから
今度見に来てね!

見た目だけでも、フリフリ着せて
何様・姫様・お嬢様風にしたいと思います(笑)

| らんすけ | 2013/05/13 21:22 | URL |

らんすけちゃんへ

こんばんは~♪
こちらこそ、レオにお線香あげさせてもらって
どうもありがとうございました<(_ _*)>
レオの姿が見えないのは、とても寂しかったけど
ちょこ太やあずぎに会えて嬉しかったです。

レオとちょこ太だと、ちょこ太が一方的にって感じだったけど
ちょこ太VSあずきの戦いは、おもしろそうだよね~
レオが居なくて寂しくて元気がなかったちょこ太だけど
あずきがいるから、気がまぎれて良かったよね。

レオは、あずきに、色々とアドバイスしているような気がするよ。
ヘタレなちょこ太見て、絶対笑ってると思うよ。
二人の大運動会、是非、今度見せてね♪
あずきを連れて帰るから、キャリーバッグを持って行くね(。・w・。 )

念願のフリフリお洋服、いっぱい着せて楽しんでね♪
今度、一緒にフリフリお洋服を買いに行こうね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/13 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT