PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上尾でランチ

シェリ玉地方 最高気温25度



昨日は気温が28度もあったシェリ玉地方
パパと買い物に行った後、お昼を外で食べようってことになり
パパが行った事がないイタリアンのお店に連れて行ってあげました



上尾市にあるビバーチェというイタリアンのお店
シェリーのかかりつけの病院に行く途中にある
こじんまりとしたお店で、2、3年ぶりに行きました。



k20130513a1



k20130513a2


k20130513a3


普通に美味しいのですが、パパはあんまりお好みじゃなかったみたいです。
日曜日だったからか、小さなお子さん連れの家族が多かったです。
平日だと、会社員とか子供が大きくなった主婦が多いのです。

ここ、まぁまぁ美味しいのですが、滅多に行かなくなったのは
何だか、居心地が悪いんです。
なんで居心地が悪いんだろうと、店内を見渡すと
店長さんがずっと客席の方を向いて見ているから
何となく、食べたらさっさと帰りたくなるような雰囲気があるんです。


このお店の近くに、いつ行っても行列で混んでいるイタリアンがあるので
そこに行かれなかった人が、ここでいっかぁ~って感じに来るのか
ランチの時間、けっこう混んでいました。


パパがイマイチの反応だったので、
次は違うパスタのお店に連れて行ってみようと思います。



ランチして帰宅すると
シェリーが大歓迎してくれました。
最近、寂しがり度がますますアップして
「寂しかったのよ~」って感じに
「アオ~ン!」て一声鳴いて訴えていました




k20130513a4
しばらく私にピッタリくっついて、お昼寝していました



k20130513a5
落ち着いたら、離れて定位置でウサちゃんとネンネ



どんな可愛い顔をして寝ているのかしら?
と思って、正面から見てみると・・・


k20130513a6
何だか難しい顔をして寝ていました



| kei | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT