PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりな日曜日

シェリ玉地方 最高気温25度


今日からパパがタイに出張で朝6時に出かけました


木曜日の夜遅くに帰って来ますので、
それまでは私のゴールデンウイークを満喫しようと思います♪
・・・普段も平日はゴールデンウイークみたいな物ですけどね



シェリーは、今朝、まだパパがいる時から私に甘えて
最近では珍しく、何度もコロンとお腹を見せていました


k20130519a1
今日は甘えたい気分なのかな?



お腹ナデナデしてもらって満足した後は
私と一緒にソファーでゴロゴロ寛いで
女同志でまったりな日曜日を過ごしています

k20130519a2
美味しい夢でも見ているのか、ベロチロして笑っています





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



シェリーって・・・


k20130519a3
爆睡しているので

気づかれないように こっそりオヤツを食べていても




k20130519a4
気が付いて起きちゃいます


さすが、ハラペコリーナだわ~



そんなハラペコリーナシェリー、最近朝ご飯をあまり食べません。
先週は、暑くてお昼ご飯を食べない日があったし・・・
暑さのせいか、年のせいか・・・

でも、元気でよく動いて食べる時はしっかり食べているので
今のところ大丈夫です


スポンサーサイト

| シェリー | 14:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サリーにお祝いありがとうございます。
今年も元気に誕生日を迎えられました♪

シェリーちゃん~おまたちゃん広げてお姫様してる~♪
可愛いです~!(*^_^*)
なでてって言われると可愛くてなでなでしちゃいますよね♪

朝ご飯食べないの家もです~!
4月は全員朝ご飯食べなくて、でも今は食欲戻ってきました。
シェリーちゃんも食欲出るといいですね。

そうそうどうぶつの森はやってますか?

| yakko | 2013/05/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、甘えててかわいいです。
お腹をみせてくれてナデナデしてっていいなぁ。
ビーンはあんまりしてくれないです。

パパさん、タイへ出張なんですね。
長女が高校生のときにタイの子たちがホームスティしたんです。
それでタイから日本に留学してきてる子がいて、東京で頑張っています。(日本のお母さんって言ってくれます)
タイへはいつか行ってみたいです。

女同士でまったり・・いいですね。

シェリーちゃんも食欲が落ちましたか。
ビーンもあんまり食べないです。
常備薬はさつまいもに入れると今のところ、食べてくれてます。
暑くなってきたらいろいろ工夫しないと食べないですね。

| ビーンママ | 2013/05/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

パパさん、タイに出張ですかー!
いろいろな国に行かれて大変ですね~♪
でも女同士でまったりっていうのもいいですね(*^^)v
シェリーちゃん、お腹だして可愛いです~(*^_^*)
ベロチロして笑いながら寝ているシェリーちゃん
メッチャ可愛いですね~♪
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかなー?( ´艸`)ムププ

シェリーちゃん、暑くて食欲落ちちゃったのかな?
でも食べ物に敏感みたいなので大丈夫かな?(^^ゞ

舞にお祝いありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで元気に11歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
この1年も元気に楽しく過ごしてほしいです(⌒-⌒)

| emi | 2013/05/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

ハラペコリーナシェリーちゃん

今日はシェリーちゃんが甘えている姿とベロチロ姿が見られて嬉しい~♪

ゴハンを食べないと心配ですよね…。
でも、keiさんがオヤツを食べようとすると起きる位だから大丈夫かなぁ…。
メルティも暑くなってくると食欲が少し落ちます。
元々、食が細いので食べないと心配になりますが、その分メルパパからオヤツをもらって食べているようです(-o-;
オヤツは余計なモノなんですけどね~

パパさんがお留守の間、シェリーちゃんと2人でGWを満喫して下さいネv( ̄ー ̄)v

| メルメル | 2013/05/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

yakkoさんへ

サリーちゃん、11歳おめでとうございます♪
姉妹の舞ちゃんと一緒に、元気にお誕生日を迎えられて
本当に嬉しいですよね(^^♪

最近、すごく甘えん坊になっていて、コロンとして
パカっと開いてナデナデを要求する事が多いのです。
ワンコって、甘える時と食べ物が欲しい時
どうしてあんなに可愛い顔と悩殺ポーズをするんでしょうね?(^m^ )
甘えん坊シェリーの事、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪

リリーズちゃんも、朝ご飯を食べないのですね。
やっぱり、急な気温の変化のせいなのでしょうか?
今は、朝ご飯を食べるようになったのですね。
シェリーも気温に慣れて来たら、いつもどおりモリモリ食べてくれるかな?

どうぶつの森、やっていますよ~(*^^)v
通信する相手がいないので、まいこちゃんが村に来ません(:_;)
南の島に行って、虫とサメを採ってお金稼ぎばかりしています(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2013/05/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

甘えん坊シェリーのこと、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうござます♪
ビーンくんは、あまりしないのですか?
シェリーも、一時、あんまり甘えなかった事があるのですが
14歳位から、寂しん坊で甘えん坊になって、
コロンコロンしてお腹を見せているんですよ。

昨日から、パパはタイに出張に行ってます。
オジサンが居ない間に、シェリーと女同士で
まったりしています(^^♪

ビーンママさんちで以前、タイの学生さんのホームスティを
されていたのですね!
日本のお母さんって言ってくれるなんて、嬉しいですね♪
きっと、ビーンママさんのお家で楽しく過ごされたのでしょうね♪

タイは日本人の観光客も沢山来ているみたいだし
、親日なので旅行するのにいいみたいですよ。
私も、一度行ってみたいです(^^♪

ビーンくんも、食欲があまりないのですね(>_<)
シェリーも、朝ご飯を食べなかったり、半分食べたりと
イマイチ食欲がないです。
でも、夜はガツガツ食べています(^^)
食欲がない時、お薬を飲ませるのに困りますよね~
さつま芋に入れると食べてくれるのですね♪
夏の食欲が心配ですよね。今年の夏も暑いみたいなので
色々工夫して食べさせないとですね。

| kei(シェリママ) | 2013/05/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

昨日から出張に行っているので、うるさいオジサンが居ない間に
シェリーと女同志で のんびりくつろいでいます(^^♪
もうおじいちゃんなので、出張は疲れるみたいで可哀想なのですが
ご飯を作らなくて楽なので、ちょっと嬉しいです(^^ゞ

ベロチロのシェリーが可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
美味しい物の夢でも見ているのか、微笑みながら寝ていました(^m^ )

シェリーの食欲が落ちて心配していましたが
自分の好きなオヤツはしっかり食べるんですよね~
他のワンちゃんも食欲が落ちているみたいなので
きっと急に暑くなったせいかもしれませんね(^_^;)

舞ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
元気に迎えられて、本当に良かったですね♪
年を重ねる事に、心配な事や悪いところが出てきますが
予防しながら、元気に楽しく美味しく、この1年過ごしてくださいね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/05/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

若い頃は、滅多にベロチロしなかったのですが
最近は、毎日ベロチロ三昧です(^^♪

ご飯を食べないと、ちょっと心配になります(>_<)
でも、自分の好きなオヤツや、私のオヤツには反応するんですよ~
夜は、ガツガツ食べているので、きっと急に暑くなったせいかな?と思います。

メルティちゃんも、暑くなると食欲が落ちるのですね・・・
食が細い子が食べないと、心配ですよね(:_;)
あっ・・・でも、メルパパさんからオヤツをもらっているのですね。
メルティちゃんも、オヤツは別腹ですか?(^m^ )

本当のGWの時は、家族のご飯作ったりといつもと変わらない日々だったので
やっと昨日からが私のGWになりました♪
ご飯作らなくていいし、24時間自分の好きな事ができるので
木曜日までシェリーと満喫したいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/20 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT