PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスノン♪

シェリ玉地方 最高気温28度



今日は、昨日よりも気温が高いし湿度が高くて
ムシムシして 暑苦しい1日でした


今日も朝ご飯は1粒も食べず・・・

でも、チッコしたご褒美のオヤツはしっかり食べていました



シェリーがいる居間は、
南西なので午後から日が入って来てメチャ暑いんです。
なので午後1時~4時は、暑い時期は地獄なんです。


いつもだったらお昼寝の時間なのに
暑くてなかなか寝られないみたいで
ソファーの上で何度も位置を替えていたので


k20130521a1
アイスノンを出してあげました。




k20130521a2
アゴを乗せる程度でも、涼しいみたいです♪



k20130521a3
しばらくしたら、アイスノンの上にしっかり乗っていました。
さすがに、全身乗せるのは まだ早い気がするけど
それだけ、まだ暑さに慣れてないから辛いって事なんですね・・・


身体が冷えたら、別の所で寝て
暑くなったら、アイスノンで冷やして・・・
上手に活用しています



まだエアコンは早いかなと思うので
暑い日や、お留守番の時は、熱中症にならないように
アイスノンを置いてあげようと思います



すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね


スポンサーサイト

| シェリー | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT