PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座でランチ♪

シェリ玉地方 最高気温28度


今日は、ポメチワママのらんすけさんと 月1おデートの日♪
らんすけさんのオススメの銀座のパスタの美味しいお店に行ってきました



銀座6丁目にある
【Sun-mi 本店 イタリア料理 ST.HUBERUTUS サント・ウベルトゥス】です。

昨年の年末に、予約なしで行ったら、超混んでいて食べらなかったので
昨日から、とっても楽しみにしていました♪


ここ、ビルに入ると、蝶ネクタイしたオジサンがいて
その人にビルの中のどこに行くのか、予約しているのかと伝えてから
エレベーターに乗るんですよ~



今回は、らんすけさんが予約をしてくれていたので
すんなりエレベーターに乗って8階のお店に行きました。



落ち着いた雰囲気で、店員さんが丁寧で雰囲気が良かったです♪
予約をしたからか、半個室のような感じのテーブルに案内されました。



何度も来ているらんすけさんのお薦めのメニューを注文しました。



k20130522a1
スープとパン

スープは具沢山で、とっても美味しい!!
↑パンは二人分です。




k20130522a2
有機野菜のシーザーサラダ

何種類もの野菜が入っていて、とっても美味しい!!




k20130522a3
そら豆と海老のトマトクリームパスタ

こちらも、具がたっぷり入っていて
ボリューム満点で とっても美味しかったです♪



k20130522a4
ひと口デザートのコーヒーゼリー

それと、アイスコーヒーのコースで全部で1260円でした。



銀座でこれだけのボリュームと内容で、1260円は、
かなりリーズナブルだと思います。
 ゆっくりお喋りしながら食べられるし
お店の雰囲気もいいし♪

私の中で、銀座で行ったランチでは、ここがNO.1です


また、是非行きたいですし、ほんとにおススメのお店です♪




ランチを楽しんだ後、ビルの1階のロビーに


k20130522a5
何だかお金が貯まりそうな置物が飾られていました


携帯の待ち受けにしたら、ご利益があるかしら?



銀座と有楽町をブラブラして、お喋りして
夕方5時に、らんすけさんと別れて帰宅しました



6時過ぎに帰宅すると

シェリーは寝ていたみたいで、私に気が付かなかったですが
すぐに起きて、大歓迎してくれました



k20130522a6
タイマーセットしておいたお昼ご飯は食べていませんでした。
でも、左のオヤツは全部食べていました



お外が涼しかったので、シェリーを外に出して少しお散歩しました。
家の中で1人だったので、ずっと寝ていて退屈だったのか
ハーネスを付けていたら喜んで、まだ付けている途中なのに
抱っこ~ってピョンと私に飛び乗っていました



今日も暑かったので、閉め切った部屋の中で大丈夫かな?と心配でしたが
アイスノン置いて、扇風機をタイマーセットしておいたので
快適だったみたいです♪



私は、帰宅してお風呂に入って ご飯食べて「楽しかったけど疲れた~」って
ダラダラしている最中ですが、今頃、らんすけさんはEXILEのライブで
盛り上がっている最中です。
らんすけちゃん、元気だわ~


スポンサーサイト

| kei | 21:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スッゴク美味しそうで食べたばかりなのにヨダレが出そう(失礼)になりました。
keiさんの行った場所で美味しそうな所は、行ける範囲なので密かにチェックしてましたけど
銀座だからお高いだろうな!と思ったらリーズナブルでしたね。
最近は車ばかりで、あまり電車に乗らなくなってしまったのでチョット面倒だけど
乗ってしまえば日比谷線一本で50分で行けるから、keiさんのオススメならバッチリと思いますから行ってみたいと思います。

お昼ごはんは食べないで、おやつを食べたシェリーちゃん可愛い♪
寝顔も可愛いし、大好きだからブログがUPされるのが待ち遠しいんです。

らんすけさん、EXILEのチケット手に入ったのですね?
いいなぁ♪
私もEXILEだったら病気でも行くかもしれないわ(爆

| makipi | 2013/05/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

銀座でランチだなんていい響きですねヽ(^o^)丿
どれもこれも美味しそうです~
値段見たらや・安い!!!
銀座なのにこんなに安いんですか(@_@;)
場所柄、高いイメージしかないですもん~

シェリーちゃん、おやつはしっかりと食べたんですね(^^♪
みるくも前は誰もいないとご飯まったく食べないコだったんだけど、今はしっかり食べちゃってます(^_^;)
タイマー式のフードいいですね~
うちは留守番が多いからタイマー式の方がいいのかなって思ってたんですよ☆

らんすけさんEXILEファンなんですか!
よくチケットとれましたね(^◇^)

| kao | 2013/05/23 14:00 | URL |

makipiさんへ

パスタランチ、とっても美味しかったですよ(^^)
ひと口デザートと飲み物も付いて1260円は
銀座では安いですよね。
お店の雰囲気も、落ち着いていて寛げるし、
お薦めなので 是非一度行ってみてくださいね。
makipiさんちから日比谷線で1本なら楽ですよ。
人気があるみたいだし、必ず予約をした方がいいですよ♪

私も、makipiさんのブログでお店紹介されているのを見て
私が行かれそうなところをチェックしています(^^♪

シェリーは、ご飯とオヤツ、ご飯は全部残していたのに
オヤツはしっかり食べていました(^_^;)
ちゃっかりなところがシェリーらしくて笑えます(^m^ )
シェリーのこと、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
それから、ブログを楽しみにしていてくださると
言ってくださって本当に嬉しいです♪

らんすけさん、EXILEのライブ、今月2回目だと思いますよ。
そうですよね~私も具合が悪くても EXILEのライブなら絶対に行きます(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/05/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

銀座でイタリアンのランチしてきたんですね!いいな~♪
とっても美味しそうです~!(^^)!

シェリーちゃん、お留守番お疲れさまでした(*^_^*)
ご飯は残していたけど、おやつは食べてくれていてよかったです♪
今の時期はエアコンにはまだ早いような気がしますが
やはり閉め切ってのお留守番は心配ですから
アイスノンと扇風機でシェリーちゃんが快適にお留守番出来てよかったですね(*^_^*)

| emi | 2013/05/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

kaoさん、こんばんは♪

銀座でランチ・・・たしかにいい響きですよね^m^
湘南でランチも、オシャレで憧れちゃいますよ♪

あの値段であの内容で、銀座ではかなり安いと思いますよ。
それに、お店の雰囲気もいいし、美味しいし♪
私の中では、銀座のランチでは一番ここがいいかなと思います(^^)v

昨日のシェリーは、朝ご飯をしっかり食べていたので
もしかしたらお昼ご飯は食べないかも・・・と思ったら
思った通り、オヤツはちゃっかり食べてフードは残していました(^_^;)

自動給餌器は、お留守番のお楽しみになるので、
きっとみるくちゃんも喜ぶと思いますよ♪
自動給餌器を購入したばかりの頃は、ずっと箱の前で
空くのを待っていましたよ(^m^ )
空く時の音が大きいので、ちょっとビックリしちゃのが
欠点ですが、本当に重宝しています♪

らんすけさん、EXILEの大ファンなんですよ♪
ファンクラブに入ってから、チケットが取れるようになったみたいですよ。

| kei(シェリママ) | 2013/05/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

銀座・・懐かしいです。
大学卒業まで東京にいたので、銀座にも
行きましたが、どこも高級なのでお店とか
怖くて、入れなかったですね。
このお店、良心的なお値段でいいですね。
とってもおいしそうだし。

こちらでアイスノンの記事を読んで、そうだ、ひえひえマットだと出してきて、敷きました。
早速寝ていました。
この暑さに慣れるまで、フードは残しがちでも仕方ないですね。
シェリーちゃんはおやつはきっちり食べてるところが笑えますね。かわいいわ。
ビーンもあんまり食べないです。

| ビーンママ | 2013/05/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

パスタランチ、とっても美味しかったですよ♪
サラダも何種類もの野菜が入ってたし、
銀座なのに埼玉と同じか、それよりも安いんじゃないかって値段でした(^^)
emiさんが、もし東京に来られる時があったら、
是非ご一緒にいかがですか?(^^♪

最近、スーパーの買い物に行くだけでも寂しがる事が多くなったので
ちょっと心配していましたが、ご飯は残しても
オヤツはしっかり食べていたのでホッとしました♪
この時期は、エアコンはつけるのは早いし、
長時間のお留守番の時は どうしようかと悩みます(^_^;)

南西の部屋にいるので、西側の雨戸を閉めて、
アイスノンと扇風機タイマーセットで
暑い思いをしないでお留守番できたので良かったです(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/05/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ビーンママさんは、大学卒業まで東京にいらしたのですね。
昔は、高級なイメージがありましたが、
最近は洋服もリーズナブルな値段のお店もたくさんあるし、
以前とはずいぶんと変わりましたよ。
でも、昔からあるお店も沢山あるので、
私も独身の頃に行ったお店を見つけて懐かしく思ったりします(^^)
昨日行ったお店は、値段も安いし、美味しいし、お店の雰囲気もいいし、
本当に良かったですよ(^^)v

ビーンくん、ひえひえマットを出してもらったのですね♪
早速ネンネしてるのですね。やっぱり今年は暑くなるのが早いですよね(^_^;)
食べたり、食べなかったり・・・しばらくそんな日が続きそうですね。

ビーンくんは、オヤツも食べないのですね。
ワンコも女の子はオヤツ好きなのか、シェリーったら、
オヤツは別腹~って感じに、バクバク食べていますよ(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2013/05/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

銀座でランチオシャレだわ~(*^_^*)
銀座ってお高いイメージなのに料金がお安くてびっくり。
お味も満足だったんだよね~。
いいなー^^

keiさんとらんすけさんって本当に仲良しさんなのね~。
仲良しさんとのお食事は
一段と楽しい美味しく感じますよね^^

らんすけさんがEXILEの大ファンだったとは!!(゜o゜)

| クレージュ | 2013/05/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

銀座のイメージは、お高いってイメージですが
こちらのイタリアンのランチは、とてもリーズナブルで
そしてとっても美味しかったです(*^_^*)

らんすけさんとは、幼稚園のママ友からのお友達なんですよ♪
転勤族であちこち転々としていた私と、ずっと仲良くしてくれて
何でも話せる大切なお友達です(^^)

らんすけさん、EXILEの大ファンなんですよ。
らんすけさんちには、アツシとかの写真が飾ってあるんですよ(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/24 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT