PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酔っ払い

シェリ玉地方 最高気温29度



昨日、パパが出張から帰って来ました。
タイの出張だと、飛行機の時間が遅い便しかなくって
最寄りの駅に着いたのは午前0時過ぎでした。


スーツケースを車に乗せるのに時間が掛っちゃうので
少し早目に家を出て駅のロータリーに車を停めて待っていました。


すると、交番の方から大きな怒鳴り声が何度も聞こえました。
よく見てみると、酔っ払いのオジサンが大声出していて
警察官と何やら話をしていました。



しばらくすると、酔っ払いのオジサンがフラフラ歩き出して
警察官が何か言い含めているような感じでしたが
警察官は交番に戻って行きました。

1人になったオジサンは、フラフラ歩いて
ロータリーのサツキが植わっている所に立ち
何やらごそごそしていました。


たぶん、立ちションだと思うのですが
サツキで隠れて、こちらからは見えないのですが
嫌だな~と思っていたら、警察官が気が付いて
オジサンに注意をしていました。



k20130523a1

そしたら、オジサン、怒っちゃって、
警察官を2度も蹴っ飛ばしていました。
そして、持っていたビジネスバッグを振りまわして大暴れ・・・

とっとと、交番に連れて行けばいいのに~と思いながら見ていたら
警察官だけ、交番に戻って行ってしまいました。



残されたオジサンは、ロータリーから出たところで
斜めになって立っていて、パパを乗せたらそこを通らないといけないので
嫌だな~危ないな~と見ていました。


そしたら、交番の横のゲーセンの前にいた十代の不良たちが
4人位、オジサンのところに走って行きました。


そして、向かいの牛丼屋の前で、オジサンと不良少年の1対1のタイマンが始まり
ちょうどその時、パパが到着したので車に乗せて走って前を通ると
オジサンが、少年をグーで思いっきりパンチしました。

倒れた少年は怒りながら起き上って・・・・
その後は、車で通り過ぎてしまったので見ていなかったけど
たぶん、酔っ払いオジサンがボコボコにされたか
その前に、警察官が来たのだろうと思います。



深夜に外に居ることってないので、こういう場面を見ると
パパとかRが遅くに帰宅した時が心配になっちゃいます。
シェリ玉村は、駅前に交番はあるものの
不良の溜まり場のゲーセンはあるし、居酒屋はあるし
ガールズバーやパチンコ屋もあって、夜は環境が悪いのです。


酔っ払いオジサン、あんなに大暴れして恥ずかしい・・・
うちのパパは泥酔する事は今までないけど、
からまれる事もあるかもしれないので 気をつけてねって釘を刺しました。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20130523a2
昨日のシェリーは、ご飯もしっかり食べて
元気に過ごしていました。



k20130523a3
足をクロスしてて可愛かったので



k20130523a4
前足も可愛いけど、後ろ足も可愛いくて



k20130523a5
食欲も安定してたし、元気だったので安心していたら
パパが帰宅した午前0時半頃、ゲボゲボ吐いてしまいました



具合が悪いのか暑さのせいか・・・



k20130523a6
アイスノンを置いてあげたら、顔を乗せてスヤスヤ朝まで寝てくれました。
暑さのせいで気持ちが悪くなったのかもしれません。








スポンサーサイト

| kei | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT