PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かったけど市民の森

シェリ玉地方 最高気温29度


深夜に帰宅したパパは、有休を取って大阪に遊びに行っちゃいました。
昔、本社が大阪にあった時の先輩方がOB会をやっていて
大阪の懐かしい人たちが集まるので、皆さんに会いたいと
朝6時過ぎに起きて7時過ぎに出かけて行きました。

いつもだったら、新幹線の中とか、着いたよってメールが来るのに
大好きな大阪に行ったら、何の連絡もありません。
朝5時半に起きてお弁当作ってあげて、駅まで送ってあげたのになぁ~

でも、まぁ、せっかくなので大阪の皆さんと、
想い出話して楽しく過ごしてくれたらいいかな



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は、気温は高いものの湿度が低くて
カラっとしているので過ごしやすいと
朝の天気予報で言っていたので
9時過ぎに家を出て、市民の森に行って来ました



深夜に吐いて心配しましたが、胃の中の物を全部吐いてしまったので
お腹が空いていたようで、最近では珍しく、朝ご飯を待っていました。
吐いたのは深夜1度だけなので、やはり暑さのせいですね。


k20130524a1
いつものように自由に歩き、気になる場所のチェックをして



k20130524a2
市民の森を楽しんでいました♪



k20130524a3
ジグザグに歩いたり、急ブレーキをかけたりするので
シェリーの動きが予測できなくて、本当に大変です


なるべく、行きたい方に歩かせますが
危ない所でも、見えないのでどんどん行ってしまうので
私はお散歩を楽しむ余裕がありません




k20130524a4
20分位、歩いたので 次はカートでお散歩です。



公園に休憩に来ていたガスの検針員の女性に声をかけられ
ワンコ話をしました。
シェリーの歩いている様子を見ていて、
「しっかり歩いているから大丈夫」って言ってくれました。

その方、1年前にワンちゃんを3匹順番に看取った後、
やはり、ワンコと もう一度生活がしたいと半年後に
チワワを2匹飼い始めたそうです。

でも、今からワンコを飼うと、
自分も年を取ってワンコのお世話が出来なくなるからと
パピーを迎えるのではなく、ブリーダーさんで繁殖犬だった子で
もう繁殖させられない子 6歳と7歳の子を引き取ったそうです。

ワンコも高齢化が進んでいるので、自分の年齢とワンコの寿命を考えて
ワンコを迎えるという事は大切な事ですよね。
その方のお家の子になったチワワちゃんたちは幸せですね♪


k20130524a5
立ち話で時間が経ってしまって、どんどん暑くなって来たので
お家に帰ることにしました。



k20130524a6
お楽しみの車の中でのオヤツを食べて ルンルンで帰宅しました♪



お散歩から帰って、ご飯とオヤツを食べる以外は・・・

k20130524a7
寝る



k20130524a8
寝る



k20130524a9
寝る・・・・



夜8時頃まで寝ていてビックリしました


8時過ぎに夕飯を食べて、また寝ちゃいました
夜になって涼しくなってきたので、気持ち良く寝られるみたいです♪



明日は、またお留守番してもらうのですが
今日よりも5~7度位 気温が低いみたいなので
アイスノンはいらないかな?念のため置いて行こうかなぁ?




すみません、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね



| シェリー | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT