PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしようかなぁ~

シェリ玉地方 最高気温27度

今日は日中、夏のように暑かったです

そんな暑い昼間に、4カ月ぶりに物件を見に行ってきました。
けっこう人気な隣町の物件なのですが、
土地の価格が高いので家を低価格で建てて
お手頃な金額にしているため、安っぽいし、収納は少ないし・・・
土地も家も気に入る物件ってなかなかないなぁ~


実家の母は、しばらく貸家住まいをして
いずれ横浜に帰っておいでって言うのですが・・・

実家の方は坂だらけで道が細くて駅が遠いし
それだったら、千葉の方が住みやすそうなんだけど
千葉から引っ越して16年経ってしまったので
どこで探せばいいかもわからないし
パパは、埼玉の方がいいって言うし・・・


家が安っぽくて収納がなくても決めた方がいいのか
それとも、ある程度 納得がいく物件が出るのを待つか・・・
どうしたらいいのか迷います・・・



k20130525a1
高齢犬で目が見えないシェリーには
住み慣れたこのボロ貸家の方がいいかもしれませんが


私の気持ちの中では、綺麗なお家でご隠居生活して欲しくて・・・


まだシェリーが元気なうちに早く引っ越した~い


スポンサーサイト

| kei | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT