PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみ♪

昨日、ポメチワママのらんすけさんと一緒に

k20130526a1
東京日本橋三越に行ってきました



昨日の目的は・・・



k20130526a2
アトリエ カービンテクさんの展示販売会です♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2月のシェリーのお誕生日イベントで優勝された
メルメルさんと、敗者復活優勝したらんすけさんへ
3カ月お待たせしちゃいましたが、カービンテクさんの革工芸品を
お届けする事ができました。

優勝賞品はこちらです
k20130526a3
メルメルさんも、らんすけさんも、とても喜んでくださいました♪



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



カービンテクさんのキーホルダーを気に入ってくれた
らんすけさんが、カードケースを作ろうかなと言うので
ちょうど日本橋三越で展示販売会があるから行くぅ~?って事になり
昨日、行ってきたのでした


k20130526a4
シェリーちゃんは、良い子でお留守番です



カービンテクさんには、事前に展示会に行きますとメールをしました。
前回、イベントの賞品をお願いしようと上野松坂屋にふらりと寄ったら
奥さま、私がまさか上野に来ると思わなかったみたいで
とっても驚いていたので、驚かれないようにと思って・・・


らんすけさんは、レオのお顔でカードケースとメガネケースをオーダー
私は、パスケースとメガネケースをオーダーしました。
8月末か9月始め頃に完成すると思います。
出来上がりが今から楽しみです


カービンテクさんの奥さま、昨日は沢山お話も出来て
とっても楽しかったです♪
ご主人様にも、久しぶりに今度是非お会いしたいです♪





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


革工芸品をオーダーした後、お腹が空いたので三越を出て


k20130526a5
室町コレドでランチしました


お腹がいっぱいになった後、


ブラブラ歩いて

k20130526a6
お江戸日本橋を渡りました。


k20130526a7
東野圭吾の小説を映画化した「麒麟の翼」に出ていた麒麟さんです。



日本橋を渡り、ウインドーショッピングをして
4時頃、らんすけちゃんと別れて帰宅しました



涼しくて過ごしやすかったからか
家に帰ったら、シェリーはスヤスヤ寝ていました
今回も、タイマーセットしたご飯は食べていませんでしたが
オヤツはしっかり食べていました



k20130526a8
お留守番を頑張ったシェリーにお土産を買ってきました。
真ん中のスプレーは、ノミダニ蚊予防のハーブのスプレーです。
公園に行く前にシュッシュして、虫除けしようと思います。

お昼ご飯を残したけど、夕飯とオヤツはガッツリ食べました


私の帰宅から1時間後に、
大阪に行っていたパパが帰宅しました。


k20130526a9
反対から撮ったので変な写真ですが・・・
たこやき味のプリッツ・餃子の点天・京ばぁむ(抹茶と豆乳のバームクーヘン)


ほんとは、マダムシンコのマダムブリュレを買って来て欲しかったのですが
パパから連絡が来るのが遅かったので買って来てもらえず
新大阪駅に売っているお土産を思い出し、この3つをお願いしました。



大阪で懐かしい先輩や同僚と会い、
2日間とても楽しかったみたいです。

「大阪のおばちゃんたち、でっかい声でずっと喋ってて
おばちゃんパワーがすごかったわ~」と言ってました


スポンサーサイト

| kei | 19:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

らんすけさんと一緒にカービンテクさんの展示販売会に行かれたのですね~
展示品がスゴイ!色々な種類がありますね~
展示即売は実際に手にとって見るコトが出来ていいですね(*^^*)
手にとらなくても実物はとってもステキですが。。。
先日、頂いた免許証ケースにはσ(^_^)アタシの免許証とメルティのアニコム保険証を入れて持ち歩いています
スゴク似ているし可愛い♪ってみんなが褒めてくれます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

らんすけさんがEXILEファンとは初耳でした!
しーこちゃんもEXILE、三代目JSBが大好きでライブ、イベントや舞台など色々行ってますねぇ。。。
もしかしたら会場でニアミスとかあったりして~

来月は名古屋ドーム2daysらしいです。
EXILEの為に働いているような感じなのでちょっと呆れてますけどネ~(-o-;

| メルメル | 2013/05/27 14:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカービングテクさんのは素敵だよね。
大阪に先日来てた時に行けなかったんです。
GW期間だった&新しいショッピングモールがオープンして
大阪はすごい人だったから人ごみに酔いそうで行けなかったの!!
メルメルさんのブログにも見に行かなくっちゃ!

| Rion | 2013/05/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

らんすけさんとカービンテクさんの展示販売会に行かれたんですねー^^
メルメルさんの免許証ケース見せてもらったけど
すごくステキでした(*^_^*)
色々と欲しくなっちゃうの、わかる気がします~。
keiさんがオーダーしたパスケースとメガネケースが届いたら
ぜひ見せてね^^

| クレージュ | 2013/05/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

カービンテクさんの作品素敵ですね~♪
メルティちゃんもちょこ太君もとっても可愛らしく出来ていて素敵です~(*^_^*)
実際に見たら、絶対欲しくなっちゃうんだろうなー(^^ゞ

そしてまたまた美味しいもの食べてきたんですね♪

シェリーちゃんはお留守番ご苦労さまです♪
過ごしやすくてゆっくり眠れたようでよかったですね(*^_^*)

| emi | 2013/05/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

革製品いいですね。
私もちょっとかじってるので、実物みたいです。
GW中に大阪に来られてたんですね。残念。
出来上がりが楽しみですね。

大阪のお土産、よく見かけます。
大阪のおばちゃんたちは元気ですよ。
声も大きいです。

シェリーちゃん、お留守番頑張れましたね。
涼しい日でよかったですね。
お土産のおやつ、おいしそうです。

| ビーンママ | 2013/05/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

先週の土曜日、カービンテクさんの展示販売会に行ってきました♪
展示品、沢山の種類があって見ていても楽しいですよ♪
先日の展示販売会は、ペットショップでのものだったので
ペットの見本しかなかったですが、職人さんの展示販売会の時は
ペットのお顔以外の作品もあるので、もっと種類が多いんですよ(^^)

免許証入れ、使っていただいて、本当に嬉しいです♪
そういえば、メルメルさんのお友達が、免許証入れを喜んでいましたよって
カービンテクさんにメールが届いたと、先日行った時に伺いました^_^

らんすけさん、EXILEの大ファンなんですよ♪
しーこちゃんさんもEXILEの大ファンで
以前は、たしか大阪とかにライブに行ってましたよね?

今度は名古屋に行かれるのですね!本当に大好きなんですね(*^-^)
夢中になれるものがあって、そのために頑張って働くって
とても素敵なことですよね(^^)
きっと、しーこちゃんさんと、らんすけさん、
ライブですれ違っている事がありますね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/28 15:32 | URL | ≫ EDIT

Rionさんへ

本当に、カービンテクさんの作品は素敵ですよね♪
ご主人と奥さまの人柄が、とても良いので作品に表れていますよね(^^)

Rionさん、展示販売かに行かれなかったのですね(:_;)
でも、また関西でもあると思うので、次回是非行ってみてくださいね。

以前、カービンテクさんの奥さまに、私がカービンテクさんの事を知ったきっかけが
シェリーの親戚ワンちゃん(みるちゃくん)の飼い主さん(Rionさん)が作ったのを見て
いつか機会があったら私も作ってみたいと思っていたとお話したんですよ(^^)

Rionさんが作ったみるちゃくんの革工芸品、とっても可愛かったので
今でも鮮明に覚えていますよ(^^♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

先週の土曜日、らんすけさんとカービンテクさんの展示会に行ってきました(^^)
メルメルさんの免許証、素敵と言ってくださってありがとうございます♪
センスのいいクレージュさんに、そう言っていただけると嬉しいです(^^♪

実用的でもあるので、1個作ると また別のを作りたくなっちゃうんです(^^ゞ
私がオーダーした物、8月末か9月始め頃に出来ると思いますので
出来上がったら、ブログにアップしますので 是非見てくださいね(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2013/05/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

カービンテクさんの作品、本当に素敵です♪
メルメルさんのもポメチワのも、可愛く作ってくださって
喜んでいただけて、本当に良かったです(^^♪
実際に見ると、いろんな物があるので
あれもこれも欲しくなってしまいます(^^ゞ

またまた、美味しい物を食べて来ちゃいしました(^^)
おまけに、パパのお土産も美味しい物ばかりなので
ますます(*'(OO)'*)になっちゃいました(^_^;)

長時間のお留守番が続いたので心配していましたが
涼しく過ごしやすい日だったので、シェリーは、ずっと寝ていたようです♪

| kei(シェリママ) | 2013/05/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

革製品、実用的だし飾ってもいいし、本当にいいですよね♪
ビーンママさんが作られたのもブログで見させていただきましたが
とってもお上手で素敵ですよね♪
私、無器用なので、何にも作る事ができなくて・・・(^_^;)

4月の末頃に、大阪で展示販売会やったんですよ。
革製品を作られているビーンママさんが見たら、きっと楽しいと思いますよ。
カービンテクさんご夫婦は、とても話やすい気さくな方なので
きっとお話が盛り上がると思いますよ(*^_^*)

大阪のお土産、パパから新幹線に乗る前に急に電話で何がいい?と
聞かれたので、お土産売り場でよく見かける物を3つお願いしました。
どれも美味しくてお気に入りです♪

大阪のおばちゃん、明るくて面白くてパワフルですよね♪
うちのパパは、大阪出身・大阪大好きなので、
おばちゃんたちのパワーをもらって元気に帰って来ましたよ(^^♪

暑い日が続いていたので、長時間のお留守番は心配なのですが
ちょうど涼しい日だったので、アイスノンもクーラーもなくても
快適に過ごせたようです♪
お留守番が続いたのでお詫びに、シェリーの好きそうなオヤツを買って来ました♪
美味しかったみたいでバクバク食べていましたよ(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/05/28 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT