PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空くん

私とシェリーの王子様 空くんが今日 虹の橋を渡りました。

享年12歳3ヶ月でした。

本当に本当に悲しくて 涙が止まりません・・・・



空くんとは 一度も会った事はないのですが

私がHPを開設して知り合ったワンちゃんで

飼い主のemiさんと 何となく空くんとシェリーは似ているよねって話していました。

年も1才違いだし、同じ岩手県生まれだし

もしかしたら血が繋がっているかも・・・と思っていました。

後で、遠いですが血が繋がっている事がわかり

それはそれは嬉しかった事が 昨日の事のようです。



k20090531a1


シェリーと違って 空くんは とても紳士で気品があって

「王子様」という言葉がピッタリの男の子でした。

私の憧れの空くん。

お別れだなんて 本当に悲しいですが

青い澄んだ空が 空くんだと思って

空くんの事を思い出します。

絶対に 空くんの事を忘れないよ。


空くん、闘病中、本当に頑張ったね、偉かったね。

お空の上から パパとママと舞ちゃんを見守ってね。


直接 会う事は出来なかったけれど

空くんと出会えて本当に嬉しかったです。

ブログで いつもステキな王子様を見させていただいて

とても癒されました。

空くん、本当に本当にどうもありがとう。

どうぞ安らかに・・・
スポンサーサイト

| ワンちゃん | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT