PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブサ寝顔

シェリ玉地方 最高気温27度



梅雨入りしたばかりなのに、今日はカラっと晴れた1日でした。
また不安定な天気になるみたいなので、
午前中2回、午後2回、洗濯機を回しましたが、
暑かったので 午後2時過ぎに干した物も乾いちゃいました





昨日の夜、パパが帰宅してご飯を食べていると


k20130531a1
シェリーがパパのご飯が欲しくて 鋭い視線で念を送っていました
でも、自分の話に夢中になっているパパには
アピールが足りなくて何ももらえませんでした。

やっぱ、手でバシバシ背中を叩かなきゃね



夜10時過ぎ、そろそろ爆睡タイムの時間になって

ふとシェリーの方を見ると



k20130531a2
ベロチロして爆睡していました



よ~く見ると




k20130531a3
かなりのブサ顔で爆睡していましたよ。


↑写真よりも実物の方がブサ顔かも~



シェリーのお耳が・・・ ┐( ∵ )┌ フライングゲット みたいです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


明日、Rが帰って来るのですが、
きっとPC取られちゃって 私は使えないと思いますので、
週末はブログお休みしまーす


k20130531a4









| シェリー | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT