PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツ写真

シェリ玉地方 最高気温30度


今日は蒸し暑い1日でした。
生協で注文した物が届く日なので、今日は買い物にも行かず
掃除をした後は、窓を閉め エアコンの除湿をスイッチON
録画しておいたドラマや映画を観て過ごしました。

シェリーは、いつもと同じでお昼寝三昧です



今日は、写真を撮っていないので
ボツ写真をご紹介しまーす


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20130617a1
【添い寝】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20130617a2
【端っこでブサ寝】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20130617a3
【オッサンと昼寝】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20130617a4
【昨日の敵は今日の友】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20130617a5
【オネダリ上手】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20130617a6
【スヤスヤ~】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20130617a7
【ひんやり♪】



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



そういえば・・・

らんすけさんから、リクエストの【アレ】
明日か明後日にでも、ブログにアップしようかな・・・



【アレ】の予告

k20130617a8
玄関ドア、蜘蛛の巣だらけ・・・





スポンサーサイト

| シェリー | 19:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボツ写真、どれもかわいいです。
添い寝、微笑ましくて。
ソファーの隅っこで顔がちょっとつぶされてるような写真も
癒されますよ。
ひんやりしたところでスヤスヤねてるのはとっても気持ちよさそうです。
幸せなシェリーちゃんですね。
昨日のお目目がまん丸のお写真もとってもかわいかったです。
シェリーちゃんのチャームポイントのお目目の目やにが治まってきたとのことでよかったですね。
暑くなってきて痒みが強くなってきたんでしょうか。
ビーンも注射したり、対策はしてるのですが、顔をお布団とかにこすり付けるので、ヒヤヒヤものです。
硬いものとかでこすっちゃうと目に傷がつきますしね。
ビーンの行動範囲にはなるべく硬いものでこすれないように気をつけています。

リンク、娘に頼んでたら、してくれたようです。
これからもよろしくお願いします。

| ビーンママ | 2013/06/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

わあーーーー!!!!!
最後に【アレ】の予告!
予告だけでもうビックリ!これウチの中ですよね?
予告でコレって…本編はどーなっているのか想像が付きません~。
もしかしてホラー?

シェリーちゃんのボツ写真…みんな可愛い~♪
σ(^_^)アタシ的には“おっさんと昼寝”がツボでした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
パパさん、モザイクかけられて残念(^w^) ぶぶぶ・・・

| メルメル | 2013/06/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

ボツ写真、面白いです~( ´艸`)ムププ
keiさんのタイトルのつけ方もナイスで
ボツ写真だけ集めて写真展が出来そうですね^m^

予告でちょっとビックリ(@_@;)
空き家にしてた訳じゃないのにねー(;^_^A アセアセ・・・

| emi | 2013/06/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お!!いよいよ・・
あれアップしてくれるのね(^_-)-☆
楽しちみ~(*^_^*)

ボツ、オサシンめちゃオモロかったけど
なんか、おっさんと昼寝のオサシン・・
何かめちゃエロクね??



| らんすけ | 2013/06/17 23:54 | URL |

ボツ写真どれも可愛い~(*^_^*)
ねんねの写真はそれだけで癒されますね~。
【おねだり上手】も可愛いなー。

予告編を見てますます見たくなりました(._.)
でも凄いね―。
ちゃんと住んでたんだよね?(^_^;)
ホーンテッドマンションみたーい!!(゜o゜)

| クレージュ | 2013/06/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

ボツ写真、どれも可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます(*^_^*)
スヤスヤ眠っている姿は幸せそうで、ブサ顔でも毎日癒されます♪

目やにも、目薬効果で良くなってきました♪
抗生物質が入っている目薬、速攻性があってビックリです。
暑くなって来たので、痒みが増しているようです。
それに、白内障が進んでいて、目が少し出ているので
角膜が傷付きやすいみたいです(:_;)

ビーンくんも、お注射したり痒さ対策をしているのですね。
カラーをしていても、毛布とかに顔を擦る事ができるから
固い物とで擦られちゃうと、大変ですよね(>_<)
私も、シェリーの周りにある物に気を付けようと思います。

リンクしてくださって、どうもありがとうございます<(_ _*)>
娘さんに、どうぞ宜しくお伝えくださいませ(^^♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

| kei(シェリママ) | 2013/06/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

【アレ】、玄関だけ見ても、ビックリでしょ?(^_^;)
綺麗好きのメルメルさんには、まさしくホラーですよ。
予告だけでも、ビックリだから、この後の凄いの見たら
ご飯食べられないかも~(>_<)

シェリーのボツ写真、可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
おっさんと昼寝、私もツボです(^m^ )
オッサンのお腹があまりにパンパンで凄かったので
モザイクをかけました(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2013/06/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

ボツ写真、面白いって言ってくださって
どうもありがとうございます♪
話が繋がらない写真ばかりなので、
1枚ごとにタイトルをつけてみました(^^)

予告だけでビックリですよね。
私も、実際、見に行ってビックリしたしショックでした(-_-;)
空き家だったの?っていう位、
お家の中が雲の巣だらけでしたよ(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2013/06/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

らんすけさんへ

らんすけちゃんからのリクエストがあったので
ブログにアップするね。
すっごく汚い写真だから、楽しみなのかどうかって感じだよ(^_^;)

【オッサンと昼寝】の写真、エロい!?
モザイクのせいかしら?
オッサンのお腹が あまりに出ているので
恥ずかしいからモザイクかけたんだけど
想像力豊かならんすけちゃんにはエロく見えたのね~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/06/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

ボツ写真、どれも可愛いって言ってくださって
どうもありがとうございます<(_ _*)>
ワンコのねんねの写真は、ほんとうに癒されますよね♪
オネダリ上手は、私が気に入っている写真なんですよ♪

予告の1枚だけでも、皆さんビックリされてますよね。
これはまだ序の口なので、もっとすごいのを見たら
もっと驚かれると思いますよ(^_^;)
6年間、引っ越しするまで住んでいたみたいですよ。
ホーンテッドマンション・・・コメント読んで
ほんとにそうだな~と思って、笑ってしまいました^m^

| kei(シェリママ) | 2013/06/19 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT