PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純毛

シェリ玉地方 最高気温29度


今日は、不安定な天気でしたが、洗濯物を干している間は
晴れていたので、久しぶりに外干しができました♪


夕方、涼しかったので、
家の前の道路に連れて行ってお散歩しました

久しぶりにお散歩に行ったので、ハーネスを付ける間も
はしゃいで張り切っていました。

家の前の道路だと、すぐに家に戻っちゃうのに
今日は、何度も行ったり来たりしていました。
よっぽど、お散歩に行けたのが嬉しかったみたいです♪

夏は公園に行かれないので、涼しい時は家の前でも
お散歩に連れて行ってあげようと思います


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

【汚家】の続きで、綺麗になった家の事を書く予定でしたが
今日は変更して シェリーのお話を書きますね


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



k20130622a1
昨日、シェリーが暇そうにしていたので
ブラッシングをしました。


一度、抜け毛が治まったのですが、
最近また抜けるようになったので
小さな毛玉が作れるくらい取れました♪



k20130622a2
丸めて、広げて、小さな毛玉を作って
なんちゃってベレー帽を作って頭に乗せてみました



k20130622a4
自前の毛を丸めただけなので、
ただの毛の固まりにしか見えないかな?

今度 毛が集まったら、チクチクして
100%パピヨン毛のベレー帽を作ってみようかな



 Rが帰って来たので、PC使えないと思いますので
コメント欄は閉じさせていただきますね












スポンサーサイト

| シェリー | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT