PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました♪

シェリ玉地方 最高気温28度


昨日、トリミングに行って来ました

汚パピから美パピに変身しました
お尻は短く丸くカットしてもらいました。
写真はありませんが、プリプリの桃尻は可愛いです


・・・帰りの車の中・・・

k20130703a1
私にお尻を向けてお顔を見せてくれません



「シェリーちゃ~ん♪」って 背中をツンツンしたら



k20130703a2
ちょっと振り返って、ご褒美のオヤツはちゃっかりもらって



食べたら



k20130703a3
↑一度もお顔を見せないで車に乗っていました

怒っている感じではないけれど
ちょっと感じの悪いシェリーでした




お家に帰ったら、普通にいつものシェリーでしたが

今日は、いつもより時間がかかったからか

k20130703a4
疲れちゃって、すぐに爆睡しちゃいました


シェリーちゃん、お疲れ様でした




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.



今朝

有休を取ったパパが、遅めの朝食を食べていると

寝ていたシェリーが、ムクッと起きて


k20130703a5
可愛らしく(演技)パパにパンをオネダリしていました



k20130703a6
シェリーに甘いパパから、ふわふわパンをゲットしました


*良い子のワンコは、人間の食べ物をオネダリしたらダメですよ~*





スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 19:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん、きれいになってさっぱりしましたね。
今の時期、痒みがあるから、気持ちいいと思いますが、
時間がかかってご機嫌が悪くなったんですね。
ご褒美はしっかりGETしてかわいいです。
パパさんは大甘ですね。
シェリーちゃん、好きなものは食べるんですね。
ご飯もしっかり食べて、体重が減らないようにね。
ビーンは珍しく、昨日、今日、50g食べました。
涼しかったからかな。

| ビーンママ | 2013/07/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんさらふわになったのね(*^_^*)
後ろ姿だけでもふわふわな感じがわかります~。
うちも今最強の汚犬様状態です><
でもシャンプーの予約までまだ1週間もあるの。
厳しいわ( ̄∇ ̄;

↓ 【自主トレ】とか【朝練】とか的を射てるんだけど
すっごく面白ーい!!
本当にkeiさんってお笑いのセンスがありますよね( ̄∇ ̄)
普通の主婦にしてるのもったいないわー。

体調はどうですか?
お大事にしてください。
PSご馳走様でした。メール届いてますでしょうか。

| クレージュ | 2013/07/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

ビーンママさんへ

暑くなって身体が痒くなるし、匂いも臭くなっていたので
シャンプーしてもらって、さっぱり綺麗になり
シェリーも気持ちがいいと思います(^^)

トリマーさんが、新しい方だったみたいで
いつもよりかなり時間がかかったので
それで機嫌が悪かったのか疲れちゃったのか分かりませんが
家に着くまで、私にそっぽ向いていました(^_^;)
でもご褒美だけは ちゃっかり貰う所がシェリーらしいです(^m^ )

うちのパパは、私が目を光らせていないと
どんどんあげちゃうので、本当に困ります(-_-;)
食欲のない時でも、好きな物は食べるんですよ。
それと、朝・昼よりも、夜の方が食欲があります。

ビーンくん、昨日と一昨日は、ご飯をしっかり食べたのですね♪
シェリーも昨日と一昨日は残さず食べました。
でも、今日はお昼は残していました。
暑さと湿度の高さで食欲が出たり出なかったりするのかな?
今週は暑いみたいなので、ビーンくんもシェリーも
食欲が落ちないといいですね(-ω-;)ウーン

| kei(シェリママ) | 2013/07/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

かなりの汚パピだったシェリーですが、シャンプーしてもらって
サラフラでいい香りでさっぱりしました(^^)
クレジュピちゃんは、1週間後にシャンプーですね。
シェリーも、予約の1週間前位から、汚犬様状態が気になります(^_^;)
1週間後が待ち遠しい気持ち、よ~く分かります(*^-^)

【自主トレ】【朝練】、面白いですか?
本当に、そんな感じで黙々と家の中を行ったり来たりして
運動しているんですよ~
【旅に出る】時は、何かいい物ないかな?みたいな感じで
楽しそうに歩いているんです。
家の中でも、よく動いていると調子がいいんだなと思って
何だか嬉しいです(*^_^*)
お笑いのセンスはないですが、テレビのお笑い番組は好きです♪

私の体調のこと、ご心配くださってありがとうございます<(_ _*)>
寝込んだりするほどではないのですが、頭痛が続いていて
薬を飲んでも あまり効果がなくて プチ引き籠りしています(^_^;)
メールくださってありがとうございました!
ずっとメールチェックしてなくって、さきほどお返事させていただきました(^^)

| kei(シェリママ) | 2013/07/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、シャンプーしていただいてますますサラフワの美パピになりましたね(*^_^*)
シャンプーの時間がいつもより長くて疲れちゃったのか
ご機嫌悪かったんですね(^_^;)
でもしっかりご褒美をいただくところが可愛いですね(*^_^*)

パパさんはシェリーちゃんにアマアマですね( ´艸`)ムププ
うちのパパもどこかにお出かけしてソフトクリームとか食べると
私の見てない所でしっかりコーンとかあげてるんですよ(^_^;)
舞が妙にご機嫌になるのでバレバレなんですが(笑)

| emi | 2013/07/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

シャンプーの後のオヤツは貰うけど、写真は撮らせないよ~って感じでしょうかね~(*≧m≦*)ププッ
なんか子供みたいで可愛いな(*^^*)

パパさんはシェリーちゃんにとっても甘いですね~(o^-^o) ウフッ
ウチもメルティに嫌われたらイヤみたいでホントに甘いです(^-^;

| メルメル | 2013/07/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

毛がボサボサで身体からはぷ~んと汚臭がしていたシェリーが
シャンプーしてサラフワになって すっかり綺麗になりました♪
いつもより時間がかかったせいか、帰りの車の中で感じが悪かったですが
それでもご褒美のオヤツはしっかりもらうという所が
ヘラぺコリーナのシェリーらしいです^m^

シェリーがお婆ちゃんになってから、私もアマアマですが
パパは、それに輪をかけてアマアマで、シェリーはワガママし放題です(-_-;)
emiさんのご主人も、アマアマなのですね(^^)
舞ちゃんのあの満面の笑みは、超可愛いから、
ソフトクリームのコーンをあげたくなる気持ち分かります(*^-^)

ワンコは、正直ですから、アマアマした後、
隠しても分かっちゃいますよね~(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2013/07/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

本当に・・・貰う物はしっかり貰うけど、何にもしないよ~って感じで、
こういうのを、【ボッタクリ】って言うんですよね~(^_^;)
年を重ねるごとに、我が道を行くというか、
言う事を聞かなくなっています(-ω-;)

パパが甘いのを分かっているから、いつもは抱っこされると
ガウ~って怒るくせに、可愛い感じで甘えてパパから
色々もらっているんですよ(^_^;)

メルパパさんも、メルティちゃんには甘いのですね~
可愛いメルティちゃんには、私も嫌われたくないから
メルパパさんが甘くなっちゃうのも分かります(*^_^*)

メルメルさん、今日はありがとうございました!
さきほど、メールさせていただきました♪

| kei(シェリママ) | 2013/07/05 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT