PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチとジェルネイル

*遡り日記です*


6月26日(水)

シェリ玉村よりも ちょっと下りにある
友人Mの家の近くでランチしました。


レストランの名前は忘れちゃいましたが
焼き立てパンが食べ放題のイタリアンに行って来ました。


k20130626a1
サラダ(トマトが多いのは、トマトアレルギーの友人がくれたからです)


k20130626a2
チキンのグリル
パスタを食べたら、パンが食べられないというので
チキンのグリルにしましたが、とっても美味しかったです♪



k20130626a3
焼き立てパン
食事パン以外に、沢山の種類の甘いパンもありました。
ドリンクバーもあり、パンはどれも美味しいし
近くにあったら、常連になるだろうな~って感じの
美味しいランチでした



ランチをした後、友人の家に寄ったのですが


爪が割れたり、二埋爪になる話を以前していたのを
友人が覚えていて、ジェルネイルをしてくれました♪


k20130626a4
プロじゃないから1週間位で取れちゃうよ と言っていましたが
7月4日現在、1週間過ぎましたが 家事していてもまだ全然取れません。
爪も割れないし、ジェルネイル、すっかり気に入りました


k20130626a5
豚足のような手ですが、私も「女の古」なので、
爪が可愛いと何だか嬉しいです



| kei | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT