PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またランチ♪

*遡り日記です*


前日に続いて、この日もランチに行って来ました♪

ラッキー君のママと久しぶりのランチです♪


久しぶりにサラダバーがあるキャナリーロウに行って来ました。
このお店、すごく人気があるので、
開店の11時にお店で待ち合わせしたのですが
私が11時ちょうど位に着くと、もうお店の中は
お客さんが入っていて、食べていたのでビックリ!!

しばらく行ってない間に、開店時間が10時半と早くなっていました。
10時半からランチを食べるのって・・・って感じですが
ランチのお客さんが落ち着く2時頃になっても
まだお客さんが来ていて、ものすごい人気です。



k20130627a1
私の盛り付けが汚いですが・・・
ここのサラダバーはとっても美味しいです


k20130627a2
海老のトマトクリームパスタとアボガトと海老の冷たいパスタを注文して
半分こして食べました。
どちらもとっても美味しかったです


ラッキー君のママの話は、ためになるし面白いし、
あっという間に夕方になってしまいました


お留守番ばかりのシェリーが 怒ってないかと心配でしたが
グッスリ寝ていてくれたので、ホッとしました。


でも、タイマーセットしていた自動給餌器が開いてなくて
何も食べられなかったので、可哀想な事をしちゃったと
胸が痛くなって、お詫びに、美味しいオヤツを多めにあげました


電池切れしてないのに、ちゃんとセットしたのに
何で開かなかったんだろう?

スポンサーサイト

| kei | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT