PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑続き(@_@;)

シェリ玉地方 最高気温36度


先週後半から猛暑が続いています。
シェリ玉地方、35度~37度の日が続いていて
暑さに弱い私は、夜中に頭痛で目が覚めます

寝込むほどの頭痛ではないのですが、午前中 掃除洗濯をしていると
だんだんと頭痛がひどくなり、お昼過ぎにはガンガンしてくるので
アイスノンで頭を冷やしてお昼寝・・・という日が続いています。

昨日は、銀行と郵便局に行く用事があったので
猛暑の中、出かけたのですが、あまりの暑さに
これでは今年の夏に耐えらないと思って
漢方の薬局に寄って、熱中症や夏バテ予防の漢方を1カ月分買って来ました。
昨日から飲み始めましたが、効果があるのか何なのか
よくわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。






私は、バテ気味ですが、シェリーは元気です

昨日は、朝と昼のフードを食べず、ずっと寝ていたので
大丈夫かな?と心配になりましたが
夕方、起きて自主トレした後に、ご飯を催促して
モリモリ食べていました。

今日は、朝・昼・晩、しっかり食べました



寝る時に、アイスノンを置いてあげると
匂いで分かるみたいで、すぐに上に乗って寝ています。
k20130709a1
今朝、私が使ったアイスノンをちょっとクッションの上に置いたら
ちゃっかりアゴを乗せて使っていました。
頭もお尻も冷たくて気持ち良さそうにしていたので
しばらくそのままにしておきました


我が家の夏は、エアコンとアイスノンが大活躍です


それにしても・・・

シェリ玉地方、暑過ぎ・・・



*今日はコメントを閉じさせていただきますね*

スポンサーサイト

| kei | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT