PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

左前足の狼爪のある指

シェリーの 左前足の指?が なかなか治らず

ますます赤く腫れています

痒み止めも、炎症剤も飲んでいるし

齧らないなように 気をつけているのですが

隙があれば 私の目を盗んで齧っています。


あまりにひどくなったので 病院に行って来ました

炎症していないので とにかく齧らせないようにした方がいいと言われ

包帯を巻いて齧らせないようにしてもいいですか?と聞くと

ずっと包帯だと 蒸れてしまうので

エリザベスカラーを付けて 併用するなら良いと言われたので

散歩に行く時と寝る時は包帯で

起きている時はカラーを付けることにしました。


今日は、診察代は無料でした。

ノルバサンシャンプー 1500円のみです。
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT